シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



まさか、カップめんを・・・

またもや、やられました。
こんな記事、2週続けて書くことになるとは・・・

私が悪いの・・・油断した私が!!

でもね、まさかまだ封も開けていないカップめんを
綺麗にビニールをはずし、ふたを取って
麺だけ食べるなんて、、、想像できますか?

乾燥した麺は美味しかったん?
多分お腹の中でものすごーく膨らんだと思うよ。

2008_09300014.jpg

もしかして、ビニールとかを食べてないかチェックしたけど
うまいこと麺だけ食べてた。幸いスープの素は無事。
あっそうや!きつねうどんの「おあげさん」がない!!これも食べられたか(泣)
2008_09300017.jpg

犯人は絶対!絶対!デコや!!
お腹がぽんぽんやし。
お腹を触ろうとすると力が入って苦しそうやし。
水ばっかり飲むし。決まりやね。犯人は「デコ」に決定。
2008_093000241.jpg


幸い、お腹を壊すこともなく普通に過ごしております。
はぁーーもっと気をつけて出かけないとな。反省。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。








Comment

Hello! 

エビスもやったことあります。
カップ麺を箱から取り出す(1箱を貰ってた)作業から始め
ビニールを破き、金ちゃんヌードルだったのでフタを外し
麺だけ食べてました。
食べきれなかったらしく、残りはご丁寧に隠してました。
こっそり隠し場所に行くエビスの後をつけ、
ガウガウ言われながら取り上げたのでした。
それでも麺の半分は食べてた。
デコちゃん、ご飯なしだね。 同情はしないよ~。(笑)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.09/30 16:34分 
  • [Edit]

Hello! 

お久しぶりのコメントでーす。

デコちゃんやりましたね(汗
麺すべてをたいらげるだなんて・・・
このカップ麺、人間でもかなりの満腹感になりますよねw
う○ちも凄そうだ・・・
でも、思う存分食べた後の寝顔はカワイイ♪
  • posted by ぽぅたん 
  • URL 
  • 2008.09/30 17:20分 
  • [Edit]

Hello! 

デコちゃんでしたか!

うどん派とはね~
さすが関西人(犬)
俺はそば派やけど!

ほんまお腹壊さんでよかったよかった
でも盗み食いしてるとメタボになるで~!
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.09/30 19:27分 
  • [Edit]

Hello! 

新しいカップめんを あけるなんて すごいですね~
デコちゃん すごいな~・・・って感心してる場合じゃないか

デコちゃん おなか壊さなくて よかったですね~
でも まさかっっ というところから なんだか
持ってきますよね~
わんこパワーは すごいです~
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.10/01 00:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/01 11:05分 
  • [Edit]

Hello! 

うわ~、カップ麺ですか???
デコちゃん 器用だなぁ~・・・すごいって
感心してちゃいけないのか・・・(笑い
おなか壊さなくって良かったですね。

なんだか満足そうに眠ってるデコちゃん
みていたら何も言えなくなっちゃうけど
やっぱり叱らなくっちゃいけないのでしょうね~。

盗み食い大王のロビンも要注意ですね…これは。

  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/01 11:59分 
  • [Edit]

Hello! 

ごめんなさい。↑にコメントしたのですが、
何故か名前もURLもはいってなかったみたいです。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.10/01 18:34分 
  • [Edit]

Hello! 

bonnyさんへ
えぇーーあの小さなエビ様が金ちゃんヌードルを・・・
残りの半分を隠すってすごい。頭良い!
たぶんデコは必死の形相で
カップめんと格闘してたんだと思います。
カップに爪やら歯のあとが一杯でした。

もちのろん!ご飯抜きでしたよ
なのに、ウンチは大量・・・トホホ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:17分 
  • [Edit]

Hello! 

ぽぅたんさんへ
最近、すごい食欲なんですョ。
犬も食欲の秋なのですかね~
それにして食べすぎですよね。
おかげさまで、ウンチ大量でした(泣)
下痢しないだけましかな。そういう問題じゃないか!
たまにね、「もういらん」てぐらいご飯あげたら
どのくらい食べるんだろ?て思うのは私だけ?
怖くてあげれないけど~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:21分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ
やっぱり関西人はうどんでしょ~
デコは何でも派ですわ。
口の入るもんならなんでもOK!あーおそろし・・・

もっと言ってやって!
「メタボ、メタボ・・・・」

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:30分 
  • [Edit]

Hello! 

エディマミーさんへ
まさか・・・でしょーー
買い物から帰って部屋に入って
ビックリ!!目がテンになりましたよ。
ほんと何をするやら・・・
エディ君は紳士だからこんなことしないよね。
あー恥ずかしいです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:33分 
  • [Edit]

Hello! 

ユリファさんへ
なんだか恥をさらしてるようではずかしいです。
デコちんって叱ってもその時は
「スンマセン、もうしません」な顔してるけど
すぐに忘れちゃうので~す
そんなおバカ具合が可愛いのですが。
ダメ飼い主だなぁ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:40分 
  • [Edit]

Hello! 

>< デコたん…。 完食…。

見てたんですね、ゆうさんがいつも美味しそうに食べてるトコ。
でも、プラスチック容器とかビニール食べてなくって良かった;;
粉も残してるし…。

しぃちゃんも気をつけよう。
っていうかドン臭いから足や口が届かないか^^;
でも やっぱ気をつけなきゃ~。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.10/01 21:44分 
  • [Edit]

Hello! 

はじめまして、こんにちは。

なんかもんのすご~い親近感感じるんですけど...

まさに『ウチでもあるある大賞 金賞』です。

我が家の食いしん坊大王@ナルトならやりかねんっ!
ヤツも盗み食い常習犯なので、必ずビニールは食べ残します。
そして、食べられるものだけキレイさっぱり平らげます。
えぇ、絶対に。
  • posted by なちゅまる 
  • URL 
  • 2008.10/01 21:50分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
もぉーまたもややられました。
まさか、新しいカップめんをあけて食べるとは
思っても見なかったので、油断しておりました!

部屋中がプラスチックの粉と
うどんの食べかすで一杯でしたよ・・・
しぃちゃんはおっとりさんだから大丈夫かな~
でもキャバだからねー油断できないですよね(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/02 20:25分 
  • [Edit]

Hello! 

なちゅまるさんへ
はじめまして、こんばんわ~
いつも楽しいブログ拝見してます。
ナルトちゃんとオレオちゃんの大ファンなんです!
とくにちっさいオッサンが中に入ってるナルトちゃんが大好きです。

ほんとなんでこんなに卑しいのやら~
最近、やられっぱなしです。
『ウチでもあるある大賞 金賞』頂いて
嬉しいのやら恥ずかしいのやら・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/02 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
