シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



久しぶりに長居公園へ♪

今日はお休みディー

最近、やっとお昼間も涼しくなってきたので

長居公園へお散歩に行ってきました~

しかし昨日は雨。今日もドンヨリなお天気。

いつもの運動場は雨でドロドロなんで
長居競技場の自転車置き場で遊んできた~


お手製のロングリード装着!さぁー走りなさい!
2008_10060022.jpg

ロングリードって買うととってもお高いですよね・・・
なので、ホームセンターで丈夫そうなひもを10m買ってきて
いらなくなったリードの先を取り付けて出来上がり!

2008_10060018.jpg
嬉しすぎてお目めが~
2008_10060019.jpg
お日様が出てきてデコの毛が艶々~
2008_10060041.jpg

2008_10060035.jpg
人にとってはいい具合の気温だったけど
犬にしてみればまだ暑そうね。
2008_10060049.jpg

2008_10060034.jpg
最後にお花の前で撮影!デコちん、ぶっさいくな顔ですなぁー
2008_10060061.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。


Comment

Hello! 

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載と愛犬家の
ワンちゃん写真館に掲載されます。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
  • posted by kokoro 
  • URL 
  • 2008.10/06 18:25分 
  • [Edit]

Hello! 

ウォー!
メッチャ楽しそうやん(^O^)/

やっぱりニコニコして走り回ってるのが
一番かわいいね!

それとデコちゃんの皮膚も調子いいみたいやね!
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.10/06 22:11分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ
この顔見るとこっちまで楽しくなるもんね~

こまちさんとれん君が早く仲良くなって
ニコニコ走ってる姿が見たいわん!

デコちん皮膚の状態はバッチリよ~
気候的にも涼しくなってきてるしね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:55分 
  • [Edit]

Hello! 

お外で活き活きした表情ですよね~。
すっごく楽しいんだろうなぁ。

キャラさんはなびく耳毛が綺麗なおねいさんだし、
デコたんのスタイルの良さには惚れ惚れだ。

 
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.10/08 04:12分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
お外は大好きみたいです。
特に車で出かける時は
デコが「ウォンウォン」うるさいぐらい叫ぶので
恥ずかしいです・・・

デコちんはスタイルはいいのかな~
ただ、でかいだけです!胴もダックス並に長いのよ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/08 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
