シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



バリケン購入♪

寝室用にバリケンを購入しました。

今まではサークルに犬用ベットを置いて
仲よく2匹でお休みだったのです。

これから冬になると夜の寒さがこたえるかなぁと思って
(キャラが段々とオバアになってきてるので)
ネットで一番お安い所で購入!バリケンウルトラMサイズ
送料やら代引手数料込みで6千円足らず。

大きさ的には2匹が入って寝れるくらいかなって
購入したけど、2匹だと少し狭そうです。

まっ、寒くなると2匹くっ付いて寝るので大丈夫でしょ~

早速、組み立て終わったバリケンでお休み中・・・
「あの~~2階にもって上がりたいねんけど」
2008_10060004.jpg
2階の私の部屋に設置したよ。
中に座布団やらクッションやら入れたら快適さぁ~
2008_10060005.jpg
こちらはいつものベットが良いらしい。
2008_10060006.jpg
夜中にのぞいてみたら2匹仲よく寝ておりました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

かなり気に入ったのねー!
良かれと思って購入したものが
気に入ってもらえないことが多い私。
こうやって気に入ってもらえると嬉しいですよね~。
私もワンコと一緒で狭いところが落ち着くのよねー。(笑)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.10/08 12:34分 
  • [Edit]

Hello! 

キャラさん、お顔はおねいさんなのに実はおばはんだったのですね…。
バリケンはあった方がイイですよね!!
もしもの時 絶対必要だし 寝てる時に大きな地震が来たらって思うと><
しぃちゃんも夜はバリケンで寝てますよ♪

リンクのお誘いありがとうございます *^-^*
早速貼らさせて頂きました~♪
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.10/08 21:10分 
  • [Edit]

Hello! 

う~ん
さすがキャラね~さん
新品のバリケンでくつろぐなんて!

こまちにも買ってあげたけどなかなか
入ってくれへんから今は物置状態・・・
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.10/08 22:06分 
  • [Edit]

Hello! 

bonnyさんへ
ハハハ・・・そういえば、bonnyが
おちびさんの為に引いてあげた
にほいがたっぷりついた洋服を・・・
ほったらかしにしてたわね(笑)

去年買ったお布団式のベットは失敗でした
初めだけ使ってたけど後は知らん振り・・・高かったのに~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/08 23:03分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
そうですよ~キャラはもう婆さんなんです(笑)
いたわってあげないとね~

バリケンの中は安心するみたいですね
扉は朝まで開けてますが出てこず寝てますわ

リンクの件、ありがとうございます。
これからもヨロシクです!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/08 23:07分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ
キャラは年の功ですね。あんまり怖いもんなし
すぐになれちゃいます!
デコも真剣に寝たいときはハウスで爆睡してますよ

こまちさん~勿体ないよ
なんで嫌なのかなぁ?もしかして閉所恐怖症(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/08 23:13分 
  • [Edit]

Hello! 

眠ってる姿って癒されますよね~。v-238
自分のお部屋ができた~♪って喜んでるのでしょうね。

あんまり可愛くてツンツンってして起こしちゃいたくなります(笑)。
嫌われちゃいますよね。v-239

  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.10/14 12:59分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
そうそう!
寝てる姿を見ると・・・ツンツンしてしまう!
ムギューとして起こすのでかなり嫌われております(笑)
なのでうちのワンコさん達、ほんとうに眠い時は
自らハウスに入って眠りますわ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/14 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
