シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



鶴見緑地へ行きました♪

3連休の最終日~私は最終日だけお休みだったのですが

鶴見緑地に行ってきました!


十数年前、花博があったところなのです。

花博以来、初めて行ったのですが・・・まぁまぁかな。

もっと花とか一杯あると思ったけどイマイチ。

それに3連休の最終日だったのでスゴイ人だらけ~

駐車場に停めるのに30分も並んだのだ!!


まっお天気も良かったしのんびりできたけどね~

「咲くやこの花館」わんこが居る為、入れず。
2008_10130003.jpg

2008_10130004.jpg

人がたくさんいたので写真もあまり撮らずじまい。

ワン子連れもたくさん居たけどまったく触れ合えず(泣)
 
帰りにキャバ(ブレン)二匹を連れてる方と会いました~
まだまだ若いワンちゃんでうちのおばちゃん犬とは
エライ違いでしたわ~
2008_10130011.jpg
おばちゃん犬(キャラ)はすぐに「抱っこして~」というので
カートに入ってもらいました。あ~楽ちんです
デコちんは頑張って歩いてたわ~

2008_10130002.jpg
おばちゃん、かなりお疲れのようです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

キャラちゃんばっちしカメラ目線やん!
デコちゃんは我が道を行くって感じでv-218

楽しい休日やたんやね!
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.10/14 22:25分 
  • [Edit]

Hello! 

おばちゃんは無理はせんとこ♪

1枚目の画像、デコたんちょんまげみたいで可愛い♪
デコ助なりよ~☆
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.10/16 01:41分 
  • [Edit]

Hello! 

ゆうさん、おはようございます。

年々、お疲れ度が増して来たようです(うちの場合)
わー私と同じじゃない~~み・た・い・な。
デコちゃん、キャラちゃん、カートでいいですね~
2ワン入るとなると、わりと大きめのカート?ですか?
でも、カートだと楽ですよね~
うちも考えた方が、いいかな~
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.10/16 03:49分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ
たまには犬孝行しないとね~
また盗み食いされても困るし・・・
これで当分、悪さはしないかなぁ(笑)


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/16 19:03分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
そうそう、おばちゃんは無理は禁物ね。
「せんとこね」って関西弁うまいよ!

デコちん、頭から木が生えてるみたいだ。今気づきました(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/16 19:06分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさんへ
私も、年々疲れが翌日?翌々日に持ち越される~
キャラと同じく・・・ワタクシ、おばさんですから(笑)

カートは二匹が座って丁度いい感じです。
でも、もうちょっと大きい方が良かったかなぁ・・・
ここあちゃんだけなら余裕ですよ!
犬がカートなんで・・・と思ってたけど
年取ると犬も人間も楽ちんです!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/16 19:14分 
  • [Edit]

Hello! 

わ~。もしかして家と同じカートかも?v-237
でも、我が家の二匹は重いのでぎゅうぎゅうになります。
姫君は若いので歩いてもらってます(笑)。

あはは。
疲れてびろーんって寝てる姿が可愛いです!
  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.10/17 14:37分 
  • [Edit]

Hello! 

花博…懐かしい響きです。
ここが会場だったんですね~。
夫が出張で関西方面へ行って
子ども達に蜂がキャラクターの
おみやげ買ってきてくれましたよ。
ハンカチ・Tシャツ、まだあるかも・・・(笑い

お疲れさんのキャラちゃん・・・
びろ~んと伸びた姿がかわいいなぁ~。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.10/17 22:51分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
同じカートですか~
お座りするぶんなら2匹でもOKですよね
でも、デコちん疲れてくるとカートの中で爆睡するので
キャラが押しつぶされております
もう少し大き目が良かったかなぁ~
うちも基本、デコは歩きでございま~す!
6才だけど一応若者扱いです!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/19 15:34分 
  • [Edit]

Hello! 

ユリファさんへ
そうなんです。私も十数年ぶりに行ってまいりました
あのころは若かったなぁ(笑)
でも近いとなかなか行かないもんですね~
ハチさんのキャラクター?でしたか・・・
すっかり記憶が飛んでおります(笑)
いつもやさしい旦那様で羨ましい~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/19 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
