シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ネムネムだけど・・・

ネタがございませんので

少し前に撮った動画をどうぞぉ。

キャラポン、すごく眠いのに私が呼ぶので

一応、しっぽは振っております...

が、「ねこさんが来た」と言うと、豹変します。




いっちょかみのデコはよくわからんけど参加してるの・・・

そんなに猫がすきなのか?いや。大嫌いなのか!
たまに不法侵入するねこさんがいるので
ねこさんを目の敵にしております。
猫ウンは大好きなのにね~キャラさん!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

ご無沙汰しておりまーす♪
ゆうさん、デコちゃん、キャラちゃんお元気そうですね~(^^)v
キャラちゃんの動画見させていただきました!!
大笑いですv-237 あんなに目がとろとろでねむねむな状態なのに、一言で豹変するなんて・・・ 凄すぎます!!
恐るべし「猫さん」ですね(^^;
マリンも猫が大好きですv-238 散歩中に見つけたらもう大変!!逃げたら追いかけるし、逃げなければずっと見つめたまま動かないし(飼い主にしたら迷惑な猫さんです 猫さんゴメンネ) 
猫さんにはマリンの想いは通じず、いつも片思いで振られてばかり~v-239
  • posted by マリン母 
  • URL 
  • 2008.10/19 22:22分 
  • [Edit]

Hello! 

キャラちゃん、目がヤバイやん
こまちもあんな目をよくやってるは!

魔法の呪文も効果抜群やね

俺もニャンコは嫌いじゃないけど
ある意味で敵かな?


  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.10/19 22:33分 
  • [Edit]

Hello! 

きゃらちん、目がドッカ行っちゃってるのに
ゆうさんが呼ぶとお返事シッポでするんですね~。
えらいな~、反応して。 しぃちゃんは完璧シカトですからねー。
服従関係緩いのかな~。 オヤビンとしては情けない><

猫たん、おらんやーん。



ウチのお母さん、大阪人です^-^

  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.10/20 14:45分 
  • [Edit]

Hello! 

マリン母さんへ
お久しぶりです!お元気でしたか~
うちは相変わらずのんびり過ごしております。
マリンちゃんもねこさん大好きですか~
キャラデコは違う意味で大好きみたいですよ
猫=敵!と思ってるみたいで...
きっと本気で戦うと猫の圧勝!だと思われますが(笑)
最近、全然海ふれに行ってないんですョ
良い気候なんでまたお会いできればいいですね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/20 20:18分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ
えっ?キャラの目、やばいですか?
うちでは常に半目。。。日常化してるから普通やよ(爆)

そうやったね。koma父さんは猫アレルギーでしたね。
ぜったい、、近づかない方がいい!
命に関わるさ!おそろしや~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/20 20:23分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
はい!一応ね、しっぽだけは反応してますわ~
デコちんはしぃちゃんと同じく、無視!シカト!です!

ついつい、猫もおらんのにこの反応が見たくて
嘘ついてしまうので~す。なんちゅう飼い主や~

おぉーーお母様は大阪人ですか~
Citrine★さんも大阪の血が受け継がれてるのね(笑)オナカマネ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/20 20:30分 
  • [Edit]

Hello! 

ゆうさん、おはようございます!
う~~ん、動画が見れないんですよ。
ゆうさんは、WINですか?
You tubeとかは見れているので、FC2の何らかが、うちのMacと合わない(拡張子とか)のかも??
どこかダウンロードすればいいのかなぁ?
FC2の動画サイトですよね??
ソース表示を見たのですが・・・
わからず・・・(しくしく)
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.10/21 03:26分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさん こんばんわ。
macはfc2の動画が見れないんですか~残念。
拡張子?ソース?パソコン度素人の私には
まったくわからな~い ゴメンネ

今度You tubeに、チャレンジしてみますね~
たいした動画でもないんやけどね(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/21 20:20分 
  • [Edit]

Hello! 

キャラぽん、すっと起きれるんや~~ん(爆)
俊敏な動きが凄いね!
全然「中年」の動きじゃ無いよ!
デコちんも「とりあえず参加」の姿勢が
笑える(爆)
マメだわね~~
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.10/24 19:23分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
キャラぽんは「ご飯、姪っ子の名前、ねこさん」
この3つの言葉に異常に反応するんですよ。
変な奴です。

中年の癖にこん時ばかりは俊敏でしょ!
同じく中年の私は寝起きはむちゃくちゃ機嫌は
悪うございます。。。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
