シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャラポン出遅れたー

晩ご飯を食べた後、おやつを食べながらテレビを見て

まったりするのが好き。

ワンコたちもその時間はお腹もふくらみ

グースカピーと爆睡してるが・・・

デコちんが美味しそうな匂いに釣られ起きた。

「キャラには内緒!ちょこっとだけやで」
2008_110600091.jpg
気づかず寝てるキャラ。半目あいてるし。
2008_110600101.jpg
やっぱり気づいたか!
2008_110600111.jpg
慌ててもらいに来るキャラ。こういう時は動きが早い!
2008_110600231.jpg
眠そうな目はどこへ行った?
2008_110600261.jpg
耳毛食ってますやん・・・
2008_110600271.jpg
その後満足したのか、お股がぱか~ん。めったにへそ天しないのにね。
2008_110600381.jpg
あー幸せやのぉ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

デコちゃんさすがですな
寝ていてもすぐに気付くなんて!
キャラちゃんも出遅れたけどもらえてよかったね(^O^)/
やっぱり食う寝る遊ぶはのがされへんな!

キャラ・デコちゃんの耳毛フッサフサでうらやまし~
こまちなんて万年パピーみたいな耳毛やねん(T_T)
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.11/08 11:07分 
  • [Edit]

Hello! 

キャラも昔は耳毛スカスカでしたよ~
2~3才くらいかなぁ、避妊手術してから
ボーボーになったのですよ。
だからこまちちゃんもまだまだ伸びてくるよ。
まだ、れん君にかぶりつかれないぶんマシ!
デコが仔犬のころ、キャラの耳にぶら下がったり
しっぽにじゃれ付いたりで
毛、、、なくなりましたもん(泣)我慢のキャラでした~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:34分 
  • [Edit]

Hello! 

内緒って(笑)近すぎませんかぁ~。
マリーは私が寝るまで傍にいます、モニカは二階でお父さんと寝てるからマリーだけねって言っていると、モニカはドカドカと下りてきます、聞こえるのか?しっかり食べますよ(^^ゞ

こちらは土曜日雨で一日終わりました。
散歩も行けずつまんない様子でした。
  • posted by マイロママ 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:35分 
  • [Edit]

Hello! 

あはは。
お腹びろーん、セクシィショットですね!v-238

悩殺されました(笑)。
  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.11/09 09:52分 
  • [Edit]

Hello! 

マイロママさんへ
ハハハ・・・近くてもなかなか気づかなかったキャラポンです
マリーちゃんはお母さんっ子なんですねぇ~
モニカちゃんはお父さんのそばでも
聞き耳立ててるのかな?カワイイ!

大阪もここ2~3日曇り空で寒い日が多いですよ。
もう冬がすぐそばまで来てますね

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:43分 
  • [Edit]

Hello! 

悩殺されましたか~(笑)
めったにへそ天しないので
思わずパチリと撮っちゃいました~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
