シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



大泉緑地へ♪

本日は定休日♪

ドックランへ行こうか、大泉緑地へ行こうか悩んだけど

ドックランはただただ・・・ひろ~い広っぱで花も木もないので×

そろそろ紅葉が綺麗かもと大泉緑地に決定!

月曜日なんで人もワンコも少ない!

寂しかったけど、キャラデコにしてみればどうでもいいことで。

デコなんて興奮しまくりでリードをグイグイ引っ張って

手が痛いっちゅうねん!

曇り空やったけど暑くもなく寒くもなく丁度いい気温。
2008_11170002.jpg

芝生広場で草食いまくり、
2008_11170015.jpg
ちょっとは走ってください!とロングリード装着。
でも草が気になるようで全然走れへんし。
2008_11170020.jpg
なのに喉は渇くの~
2008_11170026.jpg

さくらの木が紅葉しててすでに落ち葉が一杯でめちゃ綺麗かったです
2008_11170039.jpg

2008_11170060.jpg
池の周りを1週しようと思ったけど
広すぎて半周で断念、疲れました~
2008_11170066.jpg

途中、とてもショッキングなことがありました。
その話は別の記事として書こうと思います。
キャラデコ達が笑ってる写真と同じ所に書けるような話ではないので・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

キャラ&デコちゃんメッチャ楽しそうやん
メッチャ良い笑顔炸裂やん(^O^)/

日曜日に行ったときに花の場所通って無いわ
やっぱり大泉緑地ってでかいな~!
近所の公園なんて一周5分でおしまいや~(T_T)
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:45分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ
お花の場所は芝生広場の池より。わかるかな?
日曜日がお休みだったら絶対にこま&れん君に会えたのになぁ
こまちちゃんがどんだけビビリなのか
れん君のやんちゃぶりも見れたのにな。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/18 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
