シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



高所恐怖症・・・

昨日はお仕事でいつもお世話になっている
業者さんの展示会へ行ってきました

展示会場は大阪梅田の「梅田スカイビル」

久々の都会へ行ってまいりました。

昨日から激さむの大阪、厚着して行ったけど
ビル風がビュービュー吹いて寒かったです。

肝心の展示会はあまりの人ごみで疲れました。
お店で必要なもの買ってさっさと帰ろうと思ってたのに
オーナーがせっかく来たのだから展望台へ行こう!と
言い出しまして・・・

私は拒否しましたよ。もちろん。
でも、行くでぇ~と引っ張って連れて行かれましたの。

40階ですよ。40階!!!コワー
途中から外が見えるエレベーターに乗ったのはいいが
あまりの怖さで立ってられず、
しゃがみながら上まであがったのさ。

淀川側です。風が強かったので眺めは良いです
SN390285.jpg

やっと着いたのは良いけど、
窓のそばなんて近づけませんよ。
恐る恐る携帯カメラで取るのが精一杯ですわ。
なんかね、お尻のあたりがそわそわするって言うか
ジッとしてられないのよね~

都会側~車がちっちゃいのさ・・・
SN390287.jpg

それがですよ。。。オクサン。
もう1階上に本当の展望台?(外ですョ。柵があるだけ)があると。
オーナーが申しまして。「絶対無理!!ここで待ちます!」と即答。

一階下から撮影。
SN3902901.jpg
さすがのオーナーも怖かったらしくすぐに戻ってきましたわ。
でもね、ここに3人の警備員さんがいてたらしく
毎日こんな高い所でお仕事ご苦労様です。
私には絶対に無理でございます。。。
やっぱり人間は地に足付けとかないとね(笑)
たぶん、いや、絶対に2度と行かないと思うのでありました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。






Comment

Hello! 

ひぃ~。
高所恐怖症の私は40階なんて...鼻血ぶーです。v-12

でも、空が近い!って感じで綺麗ですよね。
下を見なければ...(笑)。
  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.11/20 20:32分 
  • [Edit]

Hello! 

ゆうさん都会さ行ったね~
すごかとよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんてね
俺は高いところは結構平気やからいっつも
工場の天井クレーンの点検に行くはめになるねん
苦手な人にとっては屋上展望台は残酷やね
おつかれさま~(^O^)/
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.11/20 22:08分 
  • [Edit]

Hello! 

東京タワーも高いですよぉ~。
私も好きじゃないです(笑)

捨て犬の話は辛かったですね・・・
捨てる飼い主の気持ちがわかりません。
最後まで大事に育てて欲しい。
12月って捨て犬が多いらしいですよ、嫌ですね。
  • posted by マイロママ 
  • URL 
  • 2008.11/20 22:32分 
  • [Edit]

Hello! 

ぅっひょ~><
写真とゆうさんの言葉だけで もう、その40階まであがった気分ですよ。
わたしも高所恐怖症なんです。
おしりとか太ももとかソワソワします!!! あー、この日記だけで充分ソワソワです;;

高いトコ登ると何故か落ちたい衝動に駆られるのですよ...。
危ない自分が怖すぎて絶対無理です。
鬼ごっことかも苦手なんです。
自分から鬼に向かって走り寄ってタッチされに行くんです。
早く、怖いことから逃げたいんですね。
だから、高いとこからも落ちれば怖くないって変な考えになっちゃうんですよ...。
わたしはホントおバカですね~。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.11/21 17:32分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
ですよね~~鼻血ぶ~ですよね。

一刻も早く下におりたい!それだけでしたよ。

飛行機も大嫌いなんですよ。
だから命がけで乗ってます(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/21 19:33分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父 さんへ
そうだべぇ。都会さいったのさぁ(笑)

koma父 さんは高い所平気なのですか(゚д゚)!
クレーンの点検・・・あぁ~めまいがしそうだわ。
夜景は綺麗かも知れんけど
想像するだけで無理で~す
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/21 19:39分 
  • [Edit]

Hello! 

マイロママさんへ
おぉーさすがオサレな東京ですね。東京タワーか。
したから見学するだけで充分です!!

12月って捨て犬が多いのですか(泣)
なんか同じ日本人として情けないですよね。
命の重みをなんと考えてるのか。。。いやな世の中です
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/21 19:42分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
Citrine★さんもお尻の辺りがそわそわするんだ~
私だけかと思ってましたよ。

ダメダメ~~落ちたい衝動になんかなったらあかんよ~
でもその場から一刻も早く降りたい気持ちは分かりますよ。
怖すぎるんですよね。

鬼ごっこで自分からタッチされに行ったら
ずっと鬼ばっかり~(笑)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/21 19:59分 
  • [Edit]

Hello! 

私も高いところは苦手。
でも柵があったり、たまに行くのはOK。
窓のそばにも寄れます。 がっ!!
高層マンションで暮らすなんて絶対ムリ!
3階までが限度です。(笑)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.11/22 10:15分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
高層マンション。絶対無理~
タダで住ませてくれるって言われても
慎んでお断りいたします(^^;
観覧車もあんまり好きくないので
デートもできません。って、そんなデートも遥か昔の話ですが…
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/23 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
