シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ガム。

本日は朝からしとしと雨が降っております。寒いし。

ワンコさん達もお散歩にも行けず

ずーーーーと寝っぱなし。良く寝るね~

ガムでも食べて暇つぶしでも。

ゆ「キャラさん、どうぞ」 キャ「ありがとう」 デ「わたいも~~」
2008_11160010.jpg
キャ「うまいね~」
2008_11160016.jpg
ゆ「次はデコちん。」 デ「ア~~ン。」
2008_11160012.jpg
ゆ「やっぱりあげへん」 デ「離すもんか!」
2008_11160014.jpg
デコちん、物凄いイジワルな顔になってますで。

あっそうそう。
こないだ、デコちんのハウスから真っ黒になったバナナの皮が出てきた
またごみ箱に顔を突っ込んだな。 Σ(゚∀゚ノ)ノ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。


Comment

Hello! 

キャバちゃん検索で遊びに来させていただきましたぁ♪
キャラちゃん、デコちゃん、可愛い過ぎますー><
中年?いえいえwまだまだ若く見えますよー!
しかも飼い主さんがトリマーさんとは!
羨ましいすぎる!w
色々お勉強させて頂きたいのでまたお邪魔させてくださいね!
我が家にも2匹のキャバがいまして、最近ブログを始めたので良かったから遊びにきてください☆楽しみにしていまーす★
  • posted by チェミルママン。 
  • URL 
  • 2008.11/24 22:06分 
  • [Edit]

Hello! 

きゃー!! キャラちゃんの真正面顔だ~♪ それもプニほっぺ!!!

わたしにはイジワル顔って言うより
『ねぇーたん、デコのガム取らんでや~ ><』
って困り顔に見えますよ。

真っ黒のバナナの皮…。 皮はデコたん食べないんですね。
きっとしぃちゃんは食べますよ ^^;
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.11/25 14:38分 
  • [Edit]

Hello! 

うひょよひょひょ!!
か~わ~い~~~いっ!v-238
わーい、ガムだ!!ガムだ!!な気分だったのでしょうね(笑)。

ワンコってガム大好きですよね~。
うちはおにいちゃんが、そのまま飲み込んでしまうので最近あげてません。

一生懸命食べてる姿も可愛いですよね。
  • posted by 草 
  • URL 
  • 2008.11/25 15:32分 
  • [Edit]

Hello! 

チェミルママン。さんへ
はじめまして~
いやぁ~若く見えるだなんて。ありがとうございます!
自分に言ってもらってるような気がして(笑)
でもね、最近は白髪が目立つようになってきましたよ。

トリマーですけど、自分のワンコには
ほんとテキトーなんですよ(笑)
お役に立てるかは疑問ですが
いつでも遊びに来てくださいまし~
私も後ほどお邪魔しますね。


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/25 20:17分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
困った顔に見えますか~
でこちんね・・・
ガムが絡むといけずな子になるのですよ。
キャラが奪いに行こうものなら
鼻の穴膨らまして「ウゥーー」って怒るの。
まぁぜんぜん迫力はないけど(笑)

お、お嬢様のしぃちゃんがバナナの皮を・・・(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/25 20:26分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
うんうん。ガム大好きです。
デコちんも最後は丸呑みしちゃうので要注意です。
このガムは細かいのを固めてるので
すぐにボロボロってなるから安心なんですよ。
おにいちゃんにおすすめかも~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/25 20:33分 
  • [Edit]

Hello! 

キャラちゃんお嬢様みたいやん
しずしずと食べて!

デコちゃんまるで悪ガキみたいな顔して
お嬢様なんやからそんな顔したらあかんで!
嫌いじゃないけどむしろ好きかも(;一_一)
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.11/25 22:24分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父 さんへ
デコが、お..お嬢様??
そんなこと言ってくれるのはkoma父 さんだけですョ!
うちでデコは「おっさん」と言われてます。
実物見ると確かに、「おっさん」やと納得されるでしょ~(笑)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/26 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
