シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



シャンプーされたのさ。

2週間ぶりのシャンプーでございます。

デコちんのお尻からくさ~い匂いが漂っておりまして

「くさいくさい...あっちいけ」と皆からいじめらておりました。。。

最近のデコ、とってもお尻がくさいの。

もちろん、肛門腺は絞っております。

が、、、なんだかね。

常にチョロチョロと出てるみたい。

別に炎症や腫れなどはないんだけどね。

こんど病院にいった時聞いてみよう~


シャンプー後はヒーターの温風で乾燥です。
耳毛がなびいてるでしょ~
ハウスの中にはキャラが順番待ちです。
2008_12010009.jpg
は~い ブラッシングして出来上がり
いつまでもつのかサラサラヘアー
2008_12010013.jpg
キャラもあっという間に出来上がり~
顔が怒ってるけど。何か文句ありますの?
2008_12010017.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

あはは。
かーわいいーっ!

ワンコってシャンプーの後ってフキゲンな顔しますよね(笑)。

いい香りの時は、抱っこしてクンクンしまくりますが、
つい臭くなるとあっちいけ~!しちゃいます。えへへ。
  • posted by M&Sまま(草) 
  • URL 
  • 2008.12/01 18:16分 
  • [Edit]

Hello! 

キャラちゃん、怒った顔かわいすぎ~。
デコちゃんの耳毛が金髪に見えてきれい~。
2わんとも立派な毛をお持ちですよね。
うちのキャバは耳毛以外は貧相で・・・
すごくうらやましいです。

ダックスもおしりからチョロチョロ臭いの出してるんですよ。
肛門腺しぼってるのになぜでしょうね。
こたつに入ってこの臭い出されると、すさまじいにおひで
鼻もげますよ。

話変わりますが、
もしよければ、リンクさせてもらってもかまわないでしょうか?
よろしくお願いします♪
  • posted by ローマ 
  • URL 
  • 2008.12/01 20:14分 
  • [Edit]

Hello! 

デコちゃんもキャラちゃんも綺麗になりましたねv-360
私も洗う時は、2頭気合入れて洗います。
ドライヤーで乾かすのが大変です。
今の時期なら、なるほど、ヒーターの前にいるのでOKなんですねv-426
耳毛がキラキラ光って、金髪に見えます。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:12分 
  • [Edit]

Hello! 

うっ!
こまち&れんも臭いかも

キャラ&デコちゃんみたいにきれいにせんと
ヤバ~イ事になっちまうぜ(;一_一)

耳毛がめっちゃふさふさで気持ち良さそ!
触りて~(^O^)/
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:06分 
  • [Edit]

Hello! 

草さんへ
シャンプーしてもこの時期は静電気で
ほこりがすぐについちゃって
キャラなんかすぐに真っ黒けになるのですよ(泣)
デコはすぐにくさ~~くなるし。
あぁー誰か代わりにシャンプーしてくれないかしら~(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/02 20:53分 
  • [Edit]

Hello! 

ローマさんへ
へぇーーダックスさんもお尻がくさ子さんなんですね(笑)
コタツでこのにほいは確かに鼻もげる!

キャラデコも若かりし頃は貧毛でしたよ~
キャラなんて短毛犬か!ってくらいでしたもん。
が、いつの間にやらボサボサになりました~
きっとしーちゃんも立派なキャバちゃんになりますよ!

リンクの件、喜んで~
うちもリンクさせてくださいね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:01分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
シャンプーするのは結構簡単だけど
乾かすのが大変ですよね。
部屋中が毛まみれになるので
あとの掃除が大変なんですよね・・・

でも、ツルツルピカピカになると気持ち良い~
ついつい、くんくんにほいを嗅ぎまくりです!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:07分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父 さんへ
プププ・・・
こま&れんくんも、くさ子になってるのね~
はやくシャンプーしてあげないと!!
汚キャバになっちゃうで~

こまちちゃん、耳毛がふさふさになるよう祈ってます(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/03 03:31分 
  • [Edit]

Hello! 

↑さんへ
やっぱり病気なんでしょうかね・・・
本犬は痛くも痒くもないようですが。
周りのものがすご~く迷惑なもんで(臭すぎ)
シャンプー後1週間ぐらいは臭わないのですが。

おちりにお薬をブチューは痛そうですね
でもよくなるためには我慢だ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/03 19:25分 
  • [Edit]

Hello! 

デコちん オチリクチャイのか~。
しぃたんはスカシッペするからクチャイよ~^^;

2枚目のデコちゃんにキュンキュンきますよ~♪
かわえぇのぉ~><
デコちん貸し出して欲しいです!!!

あ…。ほんとだ、キャラさん怒ってる ^m^
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.12/05 02:17分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
スカシッペのほうがマシですよ。
デコちん臭いったらありゃしない~~

デコちんの貸し出し!よろこんで~
飛行機でビューンと送っちゃうよ!
でもね実物をみたら返品されそうやわ。。。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/05 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
