シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ほったらかし・・・

あぁ゛ーーーいぞがじいーーー
お疲れがたまっております。。。。

そうです。トリマーにとって一年間で一番忙しい季節がやってまいりました。
毎日毎日、カットカットカット・・・・
背中と腰が痛うございます。

本日は今年最後のお休み。

お正月用のすき焼きのお肉の買出しにつき合わされ
肉屋の前30分並びましたよ。
すき焼き用のお肉4kg!4kg!
これでも足りるのかしら・・・
食べ盛りの子供がいっぱい居るからな。。。
しかし、すごい出費よ
私が出すんじゃないからいいけどさ~


うちのお二人さんはいたって元気にしております
食っちゃ寝でまた太るんじゃないかと心配だわ。


こんなことされたり、
2008_12150004.jpg

こんな色になって見たり
2008_12150023.jpg
よだれ垂れるからごみ箱を置かれたり
2008_12150019.jpg
ハウスの上に乗ったり
2008_12150029.jpg



こんな感じでまったり過ごしております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。


Comment

Hello! 

うひゃあ。
そうですよねー。忙しい時期ですよね。
お体ご自愛くださいねー。v-238

でも、キャラちゃんデコちゃん、可愛いっ!
そんなオメメで見つめられたら...!!!!(悩殺されちゃいました。)
  • posted by M&Sまま 
  • URL 
  • 2008.12/22 18:44分 
  • [Edit]

Hello! 

つっこみどころ満載の写真達だけど((爆))
キャラデコちゃん達が元気そうで良かった~~
ゆうさんも後もう一分張りかな??
頑張れーーー
遅くなったけどキャラぽん、お母様、お誕生日おめでとうございますv-308
私も8歳、12歳が節目の歳だと
聞いた事があるよ!
大丈夫!8歳を健康に越えれればご長寿の道まっしぐら~~

ところで・・・デコちんの方が強そうね(笑)
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.12/23 13:26分 
  • [Edit]

Hello! 

お仕事忙しい時期になりましたか
お体に注意してガンバで~す(^O^)/
高校の部活以来やわガンバですって使うの

キャラちゃnの目って活力があって可愛いね~
デコちゃんもハウスの上に乗って大工さんゴッコ?
動画も微笑ましいな~(^O^)/
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.12/23 21:55分 
  • [Edit]

Hello! 

M&Sままさんへ
今はとっても忙しいけど、
年が明ければひまひま~な毎日がやってきます
それが楽しみで頑張れてるんで~す
「早く来い来いお正月♪」な気分です!
あ~~楽しみだわ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/23 23:27分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
やっぱり、8才は節目の年なんですね!
今の所、デコより元気ですよ。
デコは地味な生活してるんで(笑)
次は12才か!がんばるぞぉ~~

どっちが強いか。。。
ん~~と、図体と態度はデコの方だけど
ほんとの所、キャラのほうが強いかな。
っちゅうか、未だかつて喧嘩したことないかも。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/23 23:33分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父 さんへ
は~い!ガンバります!(笑)
あと1週間の我慢でございます!
その後は、のんびりさせてもらいますよ。。。

デコちん高い所はへっちゃらさ~
おバカは高い所がすきって言うじゃないですか。

来年はこま&れん君たちも2人で戯れるようになるといいね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/23 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
