シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



えらいこっちゃ!のクリスマス

皆さま~楽しいクリスマスを過ごされましたか?
私はといいますと・・・
毎年ながら激務に追われております

で、ですね。
昨日のクリスマスイヴの朝、
いつものように目覚め、いつものように仕事へ行く用意をしてたんだけど
ふと、キャラポンの顔を見ると。
なんか変、むむむ。。。ギャーどぼしたのそのお顔。
ほっぺが腫れて顔が変形してるじゃないの!!
もうビックリですよ。泣きそうになりましたとも。

朝起きて、デッキに出して~って言うので
外に出した。そのときはどうもなかったような。
前日に植木屋さんが木の散髪に来てたから
虫でも刺されたのかも。
すぐに病院へ行きたっかったけど仕事を遅刻するわけにもいかず
夜の診察に行ってまいりました。
2008_12250011.jpg
結局ですね、原因は
歯根部分に炎症を起こして膿がたまって腫れてるんだと。
このままほって置くとほっぺに穴があいてしまうそうです。

お客さんのワンコもちょくちょく歯槽膿漏でほっぺに穴が開いて
歯を抜いた話を良く聞いてたけど
まさか、キャラがなるとは思わなかったよ。

自慢じゃないけどキャラの歯、とっても綺麗のですよ。
歯石も全然たまってないし歯もしっかりしてるのに

先生に聞いたら一概に綺麗な歯だからならないとは限らないんだって。

消炎剤と抗生剤で膿をやっつけます!

今日のキャラぽん。少し腫れもひいてきました~
2008_12250019.jpg
本人さんはいたって平気です。
ご飯モリモリ、う○ちモリモリ、元気モリモリ、で~す。

と言うことで、とんだクリスマスとなりました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。


Comment

Hello! 

キャラちゃん、痛々しいお顔・・・
ホントに、人相変わってしまって、気の毒だわv-405
でも、お医者さんの薬利いてきたのかな!?
確かに腫れが引いてきてますね。
早く治るといいですねv-363
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.12/25 23:15分 
  • [Edit]

Hello! 

キャラちゃん変な顔になっちゃって
大変!ベッピンさんだいなしやん<(`^´)>
薬ちゃ~んと飲んで早く治ったらいいね(^O^)/
でも痛くないんかな~?
  • posted by koma父 
  • URL 
  • 2008.12/26 18:43分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
ご心配おかけしまして・・・
今日はだいぶ腫れもひいてきました!
あとも少しってところですね~
この顔見たときはビックリしましたよ
キャラの顔がーーって叫んじゃいました(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/26 22:10分 
  • [Edit]

Hello! 

koma父さんへ
えらいこっちゃ~でしょ・・・
もうビックリですよ。
まさかキャラがこんな事になるなんて~
でも今日はいい感じで腫れも引いてきました

お薬はバナナに包んでパクッとひとくち。
食いしん坊のキャバでよかったよ
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/26 22:15分 
  • [Edit]

Hello! 

ゆうさん こんにちわ~。
久しぶりにお邪魔しにきたら・・・キャラちゃん
大変なことになっていたんですね~。
美人さんがだいなしだ~。
ゆうさんの驚きが目に見えるようですよ。
少し腫れはひいてきているみたいですが
どうぞお大事に・・・。

キャラちゃん、おいしいものいっぱい食べて
お薬も飲んで早く治るといいね~。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.12/27 16:15分 
  • [Edit]

Hello! 

ぎゃーぁ?  きゃらちゃーん!!!!!
ビックリ、どうしちゃったの~><
歯に菌が入ってって急にこんなになるんだ...。
もう、腫れひいたかな~。

ゆうさんも激務お疲れ様です。
もう一踏ん張りですかね...。
体調崩さない程度に頑張って下さい *^-^*
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.12/27 21:16分 
  • [Edit]

Hello! 

あららー。かわいそうに。
美人さんが台無しですね~。

うちも、以前おにーちゃんが凄い顔になった事がありました。
半分、顔が二倍に!v-40

多いみたいですね。
先日は友人のワンコもなってました。
痛いの、いたいのとんでいけ~~!

  • posted by MSまま 
  • URL 
  • 2008.12/28 00:21分 
  • [Edit]

Hello! 

ユリファさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
キャラの顔はいつものキャラぽんに戻りましたよ~
まだお薬は飲んでますけどね。
すごい痛そうな顔ですけど
そうでもなさそうなぁ。
硬いクッキーも平気でボリボリ食べてたのでね。
ご心配おかけしましたぁ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/28 21:58分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
ほんとギャーーでしょ~~
朝から叫んでしまいましたよ!!
一晩であんなに腫れるなんてね。びっくりです。
でもお薬飲んだらあっという間に腫れがひきました!

あと3日お仕事頑張ります!!
お正月はのんびりさせてもらいますよ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/28 22:03分 
  • [Edit]

Hello! 

MSままさんへ
えぇーおにいちゃんもなったのですか!
しかも顔が2倍に!!かわいそう...

キャラはほぼ、普通のお顔に戻りました(笑)
でも、あの顔見たらビックリしますよね。
写真とってる場合じゃないやろ~~って
思いながらパシャパシャ撮ってる私って・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/28 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
