シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



つづき。すべり台編

この公園、ドックラン意外は何にもない広場。
唯一ある遊具。すべり台。

前から、すべりたいよ~と思ってたけど
お子ちゃまがいっぱいで大人がすべると恥ずかしい。
今回は誰もいなかったので滑ってみた。ハズカシ。

結構長いのよ。下がころころしてて滑りやすい。
2009_01060065.jpg

よっこらしょとデコちんを抱っこして
さぁー出発やぁ!レッツラゴー
2009_01060055.jpg

ビューーとデコちん走ります。
2009_01060057.jpg

早い早い!あっちゅうまに到着ですわ。
「お○カは高い所が好き」と申しますが・・・
デコちん全然怖がりません。
2009_01060059.jpg

続きましてキャラぽん。抱っこの時点でビビッております
2009_01060060.jpg

怖くて走るなんぞ出来ません。のっそりと歩いております
2009_01060063.jpg

あぁーやっとこさつきました。久々の??ご対面
2009_01060064.jpg
                                          以上、すべり台編でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
