シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



「海ふれ」ドックランへ行ったのさ。

昨日からお仕事が始まっております。
久々の仕事、暇すぎて年末に出来なかった
お店の大掃除をしました~
で、わたくし右腕が筋肉痛でございす(笑)

さてさて、お休み最終日に堺の無料のドックランへ
わんこ孝行へ行ってまいりました。

朝のうちは晴れてたのに着いた頃にはどんより曇り空。
寒くはなかったので良しとしましょう~

ここのドックランの横にシャープのでっかい工場を建設中で
ランの一部も変わってて
今までは「フリー」と「小型犬用」だけだったのに
今回行ったら「他のわんちゃんと遊べない1匹専用」が出来てたの!!スゴイ。
誰もいなかったので贅沢にもキャラデコだけで遊んじゃいました。


平日なので空き空きです。
2009_01060029.jpg

デコちんよりキャラの方が良く走ります!
2009_01060017.jpg

わぁーーい。てな感じ。足浮いてますけど。
2009_01060018.jpg
デコちんはマイペース。
2009_01060015.jpg

おやつを見せると...気持ち悪いよ、その舌。
2009_01060034.jpg

お手、してみたり。
2009_01060036.jpg

家にいる時とぜんぜん表情が違うもんな。
この顔見たらまたつれてきたくなるよ
もう少し暖かくなったらまた来ようね♪
2009_01060046.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

お~
噂の海ふれですか
我が家はまだ行ったことないねんけど
タダは魅力的や~ん(*^_^*)
キャラちゃんの腕メッチャプレスリ~やね!
しかも満足げに走っちゃってま~
デコちゃんは意外と走りまわれへんのやね
でもゆうさんの滑り台を動画で見たかったわ(-。-)y-゜゜゜
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.01/09 21:10分 
  • [Edit]

Hello! 

いいですね~
貸し切りですか!
3枚目のキャラちゃんの顔、すごく可愛い!
表情が出てて、これ、来年の年賀状にどうですか?(笑)
デコちゃんも、舌ぺろん~~
わームギュ~~って、したくなりますね~

↑ほんと、腕の毛がプレスリーだ!
うちも、毛が伸びてしまったので、4,5日前にざっくり切ってしまいました。
やっぱりね、、私がやtぅたので、ザンギリ状態になってしまった・・・^^;
デコちゃんの尾っぽの毛を見ると、揃っているから、ゆうさんがカットやられているのかなぁ~って思いました。
さすが、トリマーさんだ…!

デコちゃん、キャラちゃんの洋服も可愛い。
特に、デコちゃんの毛色の茶に、水色ってすごく映えるんですね。v-218
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2009.01/11 03:22分 
  • [Edit]

Hello! 

tomoさんへ
噂の海ふれですョ~~
駐車場も無料ですしね。ぜひぜひオススメ。
でも、暑い時とさむーい時は無理!!何にもない所やから。

キャラのプレスリーはボーボーすぎて
枯れ草がすぐに絡みついて厄介だす。
貧毛に頃が長かったからカットする勇気がないのです(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/11 22:20分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさんへ
アハハ・・もう来年の年賀状は決まり!(笑)

ここちゃんのエルビス切っちゃったのですか~勿体ないよ。
でもすぐに汚れるし色んなものくっ付くしね。
長いなりに悩みもあるもんで(笑)
デコチンのしっぽ一回も切ったことないですョ
自然にあんな形になってるの。

この洋服は子供用で300円!
ちょっと手直ししただけです!安くて良い感じ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/11 22:26分 
  • [Edit]

Hello! 

今回はデコちゃんよりキャラさんの笑顔が多いですね~。

1匹専用なんて贅沢だ~。
無料ってだけで羨ましいのに…。
あ、でもしぃちゃんランに入れても 
ずっと下ばかり嗅いでてランの意味無いけど^^;

↑ わたしもデコたんのしっぽ 
  綺麗にカットしてるな~、さすがやね~、って思いました。
  子供服手直しって言っても ちゃんとスカートまで付いてるし!!
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.01/16 03:40分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
キャラは一歩外に出ると元気もりもりになるんですョ
うちでは寝てばかりだけどね。。。

しぃちゃんは臭い嗅ぎ専門ですか(笑)
キャラデコは草食い専門です!
うちの犬、人が走らないと犬も走らないのが基本です(笑)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
