シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



バトン♪

2度目ましてのバトンが回ってきました

今回バトンを回してくれたのは
「komatiさん」のtomoさんです。

とってもキュートな女の子こまちちゃん&ヤンチャ坊主のれん君のパパさんです

さてさて、ルールはと言いますと。
 
  1.バトンを回してくれた人の質問に答える!!
  2.次に回す人の質問を考える!!
  3.次に回す人3名を指名する!!

1.バトンを回してくれた人の質問に答える!!
   tomoさんからの質問は
  『なぜ数ある犬種の中でキャバリアを選んだのか?』

  それはですね。。。
  私のワンコ選びの基準
     優しい性格のワンコ。
     子供が好きなワンコ。
     小さすぎず大きすぎず、お手頃サイズのワンコ。
     カットしないでいい犬種。顔の毛が伸びるワンコは苦手なんで。

 これを基準に本などで調べたらキャバリアがビンゴだったのですョ。
 
 で、ブリーダー探しをしましてキャラに出会ったってわけです。

 キャラを飼いだしてキャバリアの性格の良さ、容姿のかわいさに
 どっぷりとはまってしまったのであります。


 続きまして、、と言いたい所ですが

 今回はアンカーとさせていただきます。ごめんなさいね。
デコちんがうちに来た頃。
14年4月デコ家にくる 057

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

                     



Comment

Hello! 

バトンお疲れ様~(^O^)/

キャラちゃんってブリダーさんから来たのね!
しかもちゃ~んと理想の犬種を調べて選んだなんて
凄いですぞゆうさんv-218
やっぱりキャバリアって魅力的やね~(*^_^*)

写真のキャラちゃんメッチャ若く見える~!
って若いころやね
デコちゃんのパピー時代も可愛いや~ん
イカンイカンまた雑念が・・・<(`^´)>
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.01/22 20:30分 
  • [Edit]

Hello! 

tomoさんへ
キャラもデコもブリーダーさんからやってきました。
トリマーやってるけど、
うちのお店は仔犬の販売はやってないので
自力で探すしかなかったのでね。
キャバリアを選んでほんと良かったです!

この写真は7年前のだから若いよ~
ついでに私も若かった(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:09分 
  • [Edit]

Hello! 

お顔のカットが嫌なの? 
それとも お顔の毛がにょにょーんって伸びるのが嫌なん?

最近のキャバちゃんドンドン小型化してますよね。
5kg6kgは当たり前のようにいるし。
どーんとしたキャバ子やキャバ男が好きなのでちょっと淋しいです。

デコたんがパピーちゃんだ ^m^
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.01/23 19:41分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
うん。そうなんです。
毎日毎日・・・ワンコの顔の毛切ってるから
自分の家のワンコはなるべく何にもしたくない!!
見てるのはかわいいけどお手入れが大変やからね。
トリマーらしからぬ意見ですなぁ~ハハハ・・・

お店に来るキャバちゃんで10歳くらいの男の子
すごくでっかい!13~4kgはあるかな~
でもカッチョいいの。立派な中型犬です(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/24 22:23分 
  • [Edit]

Hello! 

きゃああああ!(絶叫)

可愛すぎるーっ!!!!

ちゅうしたい(笑)
  • posted by MSまま 
  • URL 
  • 2009.01/28 00:19分 
  • [Edit]

Hello! 

MSままさんへ
アハハ・・・昔はちっちゃくってかわいかった!
今はでっかくてオッサンみたいだけど
それもまたかわいいや(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/28 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
