シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



こんなんでけました。パート2

やっとこさ出来ました。

ここ最近お店が暇なでちょくちょくお休みに・・・

で、おうちに引きこもり頑張って編みましたとも。

「キャラちゃんの為ならエンヤコラ~
デコちんの為ならエンヤコラ~」

あぁーー肩こりました。背中が痛いでおます。
当分は編み物したくないです。

ちょっとジジくさい色かなと思いつつ色違いで編んでみた。
2009_01210012.jpg

デコ(ルビー)って色が濃いから合う色が難しい。
まぁ、わたくしはセンスございませんから。
2009_01210009.jpg

2009_01210008.jpg
らくだ色、おやじのももひき色ですね(笑)
2009_01210016.jpg

安物の毛糸で編んだので静電気がすごいの。
制作費一着300円なり。
次に編むことがあればもうちょい良い糸で編んであげよう。いつになるのやら・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

Hello! 

ゆうさん、おはようございます!
すげぇ~~
めちゃ、可愛いですやん!(これ、関西弁のつもり~あってる??)

前回の水色も、可愛いぞ!と思っていたけど、これもナイスです。
やはり、2ワン分が揃うと、いっそう可愛いね~
¥300かぁ。
嬉しいお値段!
らくだ色…(笑)に見えるかもしれないけれど、これ以上にマッチしてる色はないでしょ~
お花のアップリケとかレースとか付いてるから、いい感じになってるし~

すごいぞ、手作り!見習え、自分…
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2009.01/25 02:56分 
  • [Edit]

Hello! 

とってもシックな色合いで素敵ですぅ~
私も今編みかけてるけど、中々進みません。
早く編もう~
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2009.01/25 08:40分 
  • [Edit]

Hello! 

ルーシーさんへ
>めちゃ、可愛いですやん!
大阪弁バッチリですやん(笑)いけてますよー

¥300、アクリル毛糸なんで安いですが、
すんごい静電気。次はウールマークで編んでみます。

>すごいぞ、手作り!見習え、自分…
いやぁー手作りご飯の方が大変だと思う!
私には無理でございます(笑)
それぞれ得手不得手(こんな字で合ってるかな?)
があるもんですよ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/25 23:10分 
  • [Edit]

Hello! 

ナナハルさんへ
いやぁ~お恥ずかしい。
私って凝り性って言うか。
熱しやすく冷めやすい、なので
一気に作りたくなるの~でもすぐに飽きてしまう・・・
何でもテキトーなんでダメですね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/25 23:15分 
  • [Edit]

Hello! 

おーーーーー!!!!
お揃いで来ましたか~。
てか、デコちん茶系も編んでもらったんですね。
すごいですね、短期間でこんなに編むなんて!!
ポンポンも付いてる?

キャラしゃんの3番目のお顔が何だかとっても好きです^^
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.01/27 22:08分 
  • [Edit]

Hello! 

すごーい。
可愛いですね。
おふたりさん、お似合いでっせ~♪

私は失敗しました。(撃沈)しょぼーん。v-40
  • posted by MSまま 
  • URL 
  • 2009.01/28 00:21分 
  • [Edit]

Hello! 

Citrine★さんへ
でけましたぁ~が、疲れました。
もう当分いいです。。。
 
ぽんぽん付けたんだけど
ブラブラ鬱陶しいのでやめました(笑)
キャラぽんの顔。。。
「もうええ加減写真はやめてや」の顔で~す
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/28 19:47分 
  • [Edit]

Hello! 

MSままさんへ
あらまぁー
失敗したのですか。残念!
またチャレンジして下さいよ~
って、私はもう飽きましたけどね。
熱しやすく冷めやすいでございます(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/28 19:53分 
  • [Edit]

Hello! 

らくだ色って((爆))
そんな事ないよ~
落ち着いてて可愛らしいv-238
制作費300円?!?!
これお店だと2000円で売れまっせ(*´ノo`)コッソリ・・・
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2009.01/28 20:33分 
  • [Edit]

Hello! 

うわ~、素敵♪素敵♪
全然らくだ色なんかじゃないですよ~。
シックな感じでかわいいです。
ゆうさん すごいなぁ~。短期間で二枚も…。
ブレンの子は茶色も似合うなぁ~なんて思いながら
見てましたが、でもそれはキャラちゃんがべっぴ
んさんだからですね・・・。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:19分 
  • [Edit]

Hello! 

tomochiroさんへ
2000円で売れるかな~
実際見ると・・・あらがいっぱいりますでぇ(笑)
すでにキャラがカキカキして
毛糸があちこちから出ております。
それから、お仕事頑張ってちょ~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/29 22:13分 
  • [Edit]

Hello! 

ユリファさんへ
ステキだなんて~アリガトウ!!
短期間で編みすぎて・・・
肩凝って背中が痛くてもういいや!!って感じです(笑)
ブレンって白が多いから
何色でも合うような気がしますよ~
顔のせいではありませぬ(笑)
その代わりデコに似合う色が難しいです・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/29 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
