シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



お花のベット。

えーっと
いつもお店にやってくる業者さん。
「在庫が残ってしまって・・・
こんなのいりませんか?お安くしときますよ」
とベットを持ってきはった。

なんだか業者さんがかわいそうになってきて
大きさ的にはうちのワンコには多分小さいであろうと思いつつ
買っちゃたよ。1500円也 定価6000円位するそうな。
6千円だったら絶対買わんわ。。。


この形、どこかのブログで見たような。
で、私・・・「かわいいわ~」ってコメント残したような。。。誰だったか?忘れました~
2009_02180014.jpg

早速、キャラデコさんに乗ってもらったけど
やっぱりね~~うちのワンコさんはデッカイのよね~
2009_02180004.jpg

お座りは出来るのよ。
2009_02180010.jpg
でもね、寝るとはみ出るやんね(笑)
2009_02180011.jpg
アハハ・・・やっぱり失敗や!

トロさん(姉のうちの猫)にあげよかな。
「こんなんいらんわ」って言われそう。
そうや。誕生プレゼントこれでいい??(爆)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

う~ん
確かに小さいですな!
ベットって言うより車のチャイルドシート
きっとこれはチャイルドシートやで!

ちがうか!

でもキャラちゃん小さいなりにも
きちんと寝てくれるなんて
れんにキャラちゃんの爪の垢を煎じて飲ましたいわ
あかんそんなけじゃ足らんわ(T_T)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.02/19 19:23分 
  • [Edit]

わ~♪ 

可愛いですね!
1500円なんて嘘みたいですね。
私も欲しい~♪

話しは全然変わりますが、
「持ってきはった。」とさり気無く書いてある関西弁がすっごくいいですね~。v-223
えへへ。実は関西弁フェチです(笑)。

  • posted by MSまま 
  • URL 
  • 2009.02/20 00:09分 
  • [Edit]

 

tomさんへ
ほんまやね~
ベットって言うより椅子みたい!!

今日ね、姉の家に持っていったんですョ
すると案の定、邪魔やし子供がグチャグチャにするし
いらんわ~って言われましたよ
でも強制的置いてきた!
キャラ・・・寝てるのに無理やり起こして
写真を撮ってたからすご~く眠かったみたい!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/20 17:33分 
  • [Edit]

 

MSままさんへ
ハハハ・・・めちゃ小さいですョ
超小型犬用or猫ちゃんにいいぐらい(笑)
家に置いてても役に立たないので
姉ちゃんちにもって行きました~
猫ちん気に入ってくれるかな?

関西弁フェチ~~
いやぁ~ほんとはもっと激しい大阪弁
なんですけど、
そのまま書くとちょっとね~
きっと引くと思うのでソフトな大阪弁で書いてま~す!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/20 17:41分 
  • [Edit]

可愛いじゃないですか!! 

ちっちゃくたって似合ってると思うんですけど。
キャラさん ちゃんと寝てくれてるし^^
でも邪魔くさいか…。

ぴったりフィットしてTV見る時に良さそう♪
あ、わんこはTV関係無いか…。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.02/22 04:13分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
ワンコ用の座椅子っぽいね。
犬に座椅子はいりませぬ・・・

自分ちのワンコは小さく感じるけど
ホントのとこでかかったです。
姉ちゃんの猫に貰ってもらいました~
が・・・猫ちゃんは気まぐれなんで
多分・・・お蔵入りになると思います~ヘヘヘ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/24 23:20分 
  • [Edit]

はじめまして 

ルイねえと申します
ルイもキャラぽんと同じ1999年生まれの9歳キャバですi-179
よろしくお願いしま~すi-228
私この前、このベッド見ましたよ!
確かにキャバには小さいですよねi-229
チワワとかにはちょうど良さそう
  • posted by ルイねえ 
  • URL 
  • 2009.02/27 10:19分 
  • [Edit]

 

はじめまして~
こんなスローなブログにコメントくれて
ありがとうございます!

おぉールイちゃんとキャラぽんは同じ年ですか!!
なんだか親近感が沸きますね~
御長寿キャバを目指して頑張りましょうね!
こちらこそよろしくお願いします!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/27 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
