シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ブルーなデコちん

人間さまがご飯を食べてる時
いつも私の膝の上でおこぼれを狙ってる。
最後に一切れ貰うのが楽しみ。

昨晩もジャガイモをもらう為に膝の上から
いつものごとくピョンと飛び降りた・・・
(降りないと貰えないので)
するとデコちんが「キャーン!!」

降りるときに左前足を痛めたようで。。。

その後のデコちん、
私を「なにすんのよ・・・」見たいな顔で見るのよ・・・
呼んでも来ないし。どうゆうこと??

ちゃうやん!自分でしたんでしょ!
わたしゃ何もしてへんよ!誤解やし。

その後も痛いのか「おやつあげるよ」と呼んでも
ハウスから出てこないし(もって行ったら食べる)

すごいブルーな顔してますの。分かりやすい。

2階に上がるのもいつもなら一段抜かしなのに
昨日は、もーそりゃ痛そうに一段一段よっこらしょっと上がるし。
夜中にハウスの中で2回ほど「キャン」って鳴いてたし。

大丈夫?病院行く?
でも、ビッコ引いてないし、触っても痛くなさそう。
だいたい、デコは大袈裟ブー子さん。

ちょっとの事ですぐにキャンて言うしね。
少し様子見ましょう~楽観的なわたくしでございます。

今朝のキャラデコさん。大丈夫そうね。散歩もスタスタ歩いてたしね。
2009_03050002.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

デコちゃん大丈夫?
あんまり飛び跳ねたらあかんで~
うちもれんが毎日ソファーから
ぴょ~ん(T_T)
そのうち怪我をしそうで・・・

でもお散歩に行けたから大丈夫かな(*^^)v
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:30分 
  • [Edit]

 

デコちん大丈夫ですか~?
ルイも同じようなことがありましたよ
関節が痛かったみたいi-202びっこひいてました
デコちんも気を付けてi-228
階段一段抜かしですかi-198スゴイな~
でもしばらくは一段ずつ、もしくは抱っこでねi-239
  • posted by ルイねえ 
  • URL 
  • 2009.03/05 20:36分 
  • [Edit]

ヨチヨチ。 

あー、デコちゃん。おねいたんに甘えてるんですね~。
わたしが子どものころ飼ってた子は 仮病(仮怪我?)使いましたから。
足をわたしが軽~く、そりゃもう、かるぅーくしか踏んでないのに
父のところに後ろ脚引きずって啼きながらにじり寄って。
でも、踏んだの前足なのに…。
3歳児ですね、わんこちゃんは ^m^


デコたん、上目づかい最高☆
ちんまりビーズクッションに乗ってるのも可愛い~ ><
あ、キャラねぃさんが醒めたお顔で…。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.03/06 04:59分 
  • [Edit]

 

デコちゃん とんだ災難(?)でしたね。
おいしいものには目がないですものね…キャバちゃん。
お散歩行けてごはんも食べれてれば大丈夫かな?
ほんとに調子悪いとまずそのふたつも拒否ですもんね。

デコちゃん、次女で甘え上手かな…もしかして。
我が家も下の子(人間)は赤ちゃん時代から甘え
上手ですよ~(笑。

  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2009.03/06 17:14分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
デコちんは一晩寝ると前日の事は
すっかり忘れるみたいで。。。
翌日にはピンピンしておりました~
お騒がせしました!

れん君も怪我しないように気をつけてね~
って言ってもワンコのはわからんか(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:46分 
  • [Edit]

 

ルイねえさんへ
デコちんすっかり足の事など忘れて
いつものように走り回っております。
お騒がせマンでございます

腰の為にも階段は抱っこして登らなきゃダメなんですが
デッカイもんで自力であがってもらってます(笑)
ご心配おかけしました~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:52分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
そうか!多少は痛かったかもしれんけど
そんな大袈裟な~って思ってましたから(笑)
でもデコの脳みそさん。
そんな高度な演技が出来るものか?疑問もあるけど(爆)
翌日には復活してたから大した事なかったです
ご心配おかけしました

ハハハ・・・キャラさんは我かんせずでございます。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:59分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
もぉーほんと食いしん坊ですわ~
食べ物を前にすると周りが見えない!困ったもんです
お散歩はたまに行きたくないな~って拒否がありますが
ご飯の拒否は未だかつてございません!!自慢!

そっか~人間もワンコも末っ子は甘えたさんなんだぁ
そう言われればキャラは結構サラッとしてるし
ベタベタするの嫌いなんです
デコは夏でもくっ付きたいタイプかも~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/06 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
