シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



デコちん、誕生日ざんす。

もう過ぎてしまったけど
3月7日はデコちんの7回目の誕生日。

うちでは何のお祝いもしませんが
買い物のついでにこんなものを買ってあげました

興味津々でございます~
2009_03050004.jpg
デコの顔。デカすぎ。


この中にフードを入れる。
コロコロ転がすとフードがぽろっと出てくるやつ。

これなかなかよろしいよ。
食いしん坊のキャラデコはご飯なんてあっという間に平らげる
早食いもいいところ。

ご飯の量を半分にして
後の半分をこのオモチャに入れてやると
一生懸命に鼻や前足でチョイチョイ

少しは運動になるかしら(笑)
2009_03050039.jpg



大切なものがまた増えたよ!誰にもあげない!
2009_03050053.jpg


えぇーーもうデコが7歳・・・
脳みそはお子ちゃまのままで成長しておりませんが
年は取っていくのね。デコちんもシニアの仲間入りか~~

キャラポン共々、元気で過ごしてくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。


Comment

 

デコちん お誕生日おめでとうございますi-237
7歳ですか~まだまだ若いよi-2393歳くらいに見えるし
新しいおもちゃ買ってもらえてよかったねi-185
ルイも早食いなら負けませんよi-278
フードはほとんど噛まずにまる飲みですからi-229
これならゆっくり食べれて良さそうですね!
  • posted by ルイねえ 
  • URL 
  • 2009.03/09 11:38分 
  • [Edit]

 

デコちゃん、おめでとーう!
>脳みそはお子ちゃまのままで成長しておりませんが
>年は取っていくのね。
ぷぷっ、ウチも同じでございます。(笑)
いいのいいの、それで元気だったら。

テーブルの上を覗き込む2ワンのなんと可愛い顔!
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2009.03/09 13:15分 
  • [Edit]

 

デコちゃん お誕生日おめでと~。
いよいよシニアの仲間入りですね。
って言っても可愛い可愛い永遠の3歳ですよね。

ちょっとだけお姉さんの時期があるデコちゃん。
もう少しでおいつくので(笑 待ってて~。

素敵なプレゼントもらえて良かったね~。
今年もキャラちゃんと楽しく過ごしてくださいな。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2009.03/09 17:02分 
  • [Edit]

 

デコちゃん お誕生日おめでと~(*^_^*)
プレゼントを見る真剣なまなざし可愛いやん!
シニアなんてまだまだ
れんと一緒にパピー街道爆進しようぜ!
あっ れんはほんまにパピーやったわ(*^^)v
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.03/09 19:36分 
  • [Edit]

 

ルイねえさんへ
ありがとうございます!
ほんと?3歳に見えるかしら~~ウレシイワ。

キャバリアは大食いの早食いですもんね。
一度でいいから「もういらん」と言うまで
ご飯をあげたいもんです!
翌日のウンが恐ろしそう(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/10 19:31分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
ありがとう~~
そうそう。元気が一番。
少しばかりおつむが・・・でもいいですよね~
大先輩のおちびさんを見習って
永遠の3歳児を目指すように
デコに言っときますわ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/10 19:36分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
ありがとさんです!
そうですよね~
いくつになってもかわいいお子ちゃまですね。

ロビ君ももうすぐ7歳。
これからも一緒にシニアライフを
エンジョイしましょうね~
どっちが長生きするか競争だ!!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/10 19:43分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
ありがとうござんす!
年齢的にはシニアだけど
まだまだ、いけますでぇ~~
れん君には負けてられないよ。

少々おバカなデコやけど
そんなおバカな所がかわいい。。。親ばか。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/10 19:49分 
  • [Edit]

 

出遅れました~~。ゴメンナサイ。

デコちゃん、おめでとう♪v-238
元気で長生きしてね!

テーブルの上に顔を乗せて真剣な眼差し。
あはは。可愛すぎる~~。

なんじゃこりゃああ?
う、うまそうじゃないかぁぁぁっ!!!って思ってるんでしょうね。
  • posted by MSまま 
  • URL 
  • 2009.03/12 11:56分 
  • [Edit]

デコたーんっ  ヽ(〃^-^)/★*☆ オメデトー 

デコたんはシニアに見えないです♪
だけど体調管理は今以上に気を使わないといけないのかな。

お宝増えたデコたん…。
良かったね~。
無邪気なデコたん。
シニアにはまだまだな感じね。


これからもいっぱい楽しませてね。

  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.03/13 03:42分 
  • [Edit]

 

MSままさんへ
いえいえ~皆様に「おめでとう」って
言ってもらえてとても幸せです!
ありがとうございます♪

お兄ちゃんを目標に元気で過ごしていけるよう
がんばりますよ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/13 20:18分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
ありがとうございます!

>デコたんはシニアに見えないです♪
最近ね、眉毛らへんに白髪が出てきたんですョ。
キャラに比べれれば少ないんですけど
あぁー年食ったな。って思います。
中身は全然変ってないけどね~
もっと年行ったら白い犬に変身するかも(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/13 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
