シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ワサワサ毛のキャラ。

本日のデコちん。朝から少々胸焼け気味。
でもいつもより全然マシ。大葉3枚あげるとすぐに落ち着いた。

話は変りまして
最近すごーく乾燥してませんか??
まぁ私の肌は年中乾燥してるねんけど(笑)

キャラの毛が静電気でモサモサ
体全体の毛が逆立ってる。。

2009_03300003.jpg

それに先日シャンプーしたばかりなのに
足の毛が真っ黒ざんす。
デコは茶色さんなんで全然目立たないけど
実際はホコリ臭い。。。
静電気でホコリまで吸い付くのね(泣)
またシャンプーしなくてわ。


キャラの模様。ハートっぽい。。。
2009_03300002.jpg
遠近法でデカイのによりデカく・・・
2009_03300011.jpg
おやじ~~のどアップ。
2009_03300019.jpg

キャラはどアップでも。かわいい♪
2009_03300020.jpg
決してえこ贔屓はしてませんぞ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

デコちゃんなんやろね?
つまみ食いでもしてるんかな?

キャラちゃん風船みたいや~(^O^)/

そう言えばおちび達も静電気でバチバチ
いわせてるわ(>_<)
メッチャ乾燥してるんやろね!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.03/31 22:20分 
  • [Edit]

なぁー!? 可愛いデコちんのお顔が~ >< 

キャラさん ホワンホワンですねー。
しぃちゃんは年がら年中パチパチ来ますけど
毛が貧相なので耳毛以外分からないですね。

ハート柄だ!! それもデカイ!!

デコちん…。 おねいたんに遊ばれてる;;
可愛い子にはチョッカイ出したくなりますからね~。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.04/01 00:46分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
もーほんと何でやろ~~
今朝もすごかったな・・・
私の知らん間に夜中、台所でマヨネーズでも舐めてたりして(笑)
キャラの毛で今日の乾燥具合が分かるよ~
今日は雨降ってるからボサボサもマシだわ~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:01分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
アハハ。しぃちゃんは貧毛さんか~
そのほうが楽ちんでいいかも(笑)

ハート柄はキャラが貧毛時代はクマの顔に見えてたの
でも今は毛が伸びてハートちっくになりました~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:05分 
  • [Edit]

 

ゆうさん こんばんわ~。
お久しぶりにお邪魔したら・・・
すご~いネェ・・キャラちゃん。
体中からビーム出ているみたいでちびっ子が
喜びそうだ(笑。

これだけ乾燥してるってことですか?
ブラッシングの時静電気ばちばちしそうで
痛くないのでしょうか?
北海道ではここまですごいことはないような…。

キャラちゃんのハートマーク可愛いですね。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:56分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
もーー最近はすごい乾燥してますよ!
乾燥注意報が毎日出てますの~~
車から降りるときの静電気が毎回怖いのです。
なんかいい方法はないかしら。。。

ブラッシング。。。おさぼりしてます
シャンプーのとき以外はブラシしておりません
それでもトリマーか!!ですよね(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
