シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



満開のサクラ♪

一週間ぶりのご無沙汰です。
やっと春らしくなってきた~と思ったら
あっという間にサクラが満開を迎えましたので
春休み&私のお休みということで
母&姉&甥姪&私&キャラデコとで
いつもの大泉緑地へ行ってまいりました

まぁ~~今日は汗がじんわりと出るくらい暖かい?暑い?陽気で
日焼けが気になりながらの花見となりました~

ソメイヨシノが満開です。
2009_04060050.jpg
これは八重桜。こんもりしてて可愛いよ。
2009_04060039.jpg

こやつ等は新芽が出た草を思う存分だべまくり。
2009_04060032.jpg
鼻の周りに枯葉をつけ。
2009_04060027.jpg
たま~にサクラを愛でながら。思う存分楽しんだ模様。
2009_04060035.jpg

母ちゃん&ホントのおねえたま。後はお馬鹿な甥っ子。
2009_040600541.jpg
偽おねえたま(私)とキャラぽんとお馬鹿な甥っ子。
2009_040600521.jpg
いつもまともな写真がない!姪っこ。
2009_040600411.jpg


お花見の前に獣医さんへゴー♪
フィラリアの検査とお薬を貰ってきました。

最近キャラの咳が気になったので診てもらったけど
心臓からの咳ではないそうです。ヨカッタ。。。
乾燥してるからそのせいでかな?ってさ~

で、でこちんの胸焼けも診てもらったけど
嘔吐も下痢もしていないので様子見て。だって。
最近は調子が良さそうなんでいいけど。

今日はお二人さん朝からお出かけだったのでお疲れの模様。
今は、爆睡しております(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

ひゃはは~。
デコちんもキャラちゃんも楽しそう~。
顔が笑っていますね!v-238
うひょひょ、うひひって感じで可愛い~~~!v-10

桜って可愛いくて綺麗ですよね。v-252
家の近所も桜が満開でーす。
  • posted by MSまま 
  • URL 
  • 2009.04/07 10:44分 
  • [Edit]

 

わぁ~、桜満開ですね。とっても綺麗です。
北国はまだまだ先だけど、今年は例年より
暖かかったから、もしかしていつもとりは
早く咲くかも…です。

お花に草つけてるデコちゃんの可愛いこと。
むぎゅ~ってしたい(笑。

ゆうさんとお姉さんってとっても似てそう
ですね。きっと美人姉妹に違いないっ。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2009.04/07 23:01分 
  • [Edit]

もう、フィラリア!? 

うはぁ~、満開ですね~♪
春ウララなお顔のキャラデコちゃん。
デコちゃんのサービスショット、タマリマセン!!!!

ゆうさんと姪っ子ちゃん似てる???
まともな写真が無いって
姪っ子ちゃん、お顔に桜がかぶってるの?
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.04/08 02:52分 
  • [Edit]

 

MSままさんへ
春ですね~
気持ちいい季節がやってきましたが
ワンコにしちゃ暑かったみたいです(笑)
1週間くらいお仕事をお休みして
どっかに行きたい!!です。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:19分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
北海道の春はまだ少し先のようですね~
冬が長い分、一気に春~~がやってきそうですね
大阪はあっという間にアツアツの夏がやってきます(泣)

姉とは全然似てないのですョ
姉は沖縄顔(父が沖縄人)。
私はバリバリ関西顔(母は大阪人)
私も沖縄顔になりたかった~~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:27分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
そうなんですよ~
フィラリアの検査を今すると
早割り~~とかで5%引きしてくれるんです~
お薬は5月から飲ませます~

当たり!!
姪っ子ちんの顔にサクラがかぶっております(笑)
お年頃なんだからもっと可愛くピースでも
したらいいのに~~と思う叔母であります
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:31分 
  • [Edit]

 

葉っぱ付けたデコちんカワイ~i-237
デコちんはかわいくってキャラぽんは美人さんタイプだな~と勝手に思っておりますi-228
キャラぽん心臓悪くなくてホントよかった
9歳なのにすごいね!長生きできること間違いなしだi-179
デコちんの胸焼けも大丈夫そうでよかったですi-265
  • posted by ルイねえ 
  • URL 
  • 2009.04/09 12:24分 
  • [Edit]

 

ルイねえさんへ
フフフ・・・デコの本当の顔を知りませんね~
実物はとってもおやじ臭い顔してるの(笑)
写真写りが抜群によろしいのですよ。。。

キャラの心臓は今の所は大丈夫のようです
色んなブログなどを見てるとほとんどの子が8歳くらいから
お薬を飲みはじめたりしてるのに
ほんとにキャラは薬飲まなくても大丈夫なの~~
って思ったりしますが。。。
2件の病院で診てもらったから心配ない!
と自分に言い聞かせております
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/09 20:10分 
  • [Edit]

 

見事な桜やね~
やっぱり大きな公園の桜はキレイですな!
桜の咲く春っていいけど花粉がね~(-。-)y-゜゜゜

甥っ子くん以前の出演より大きくなってる
って当り前か(*^_^*)
子供の成長って早いな~

キャラちゃんの咳乾燥かもね
我が家の空気清浄機も頑張ってるけど
湿度40~50%以上上がらんみたい!
キャラ&デコちゃんおだいじにね!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:33分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
そっかぁ~花粉がいっぱい飛んでるもんね。
ゴーグルにマスクでもあかんのかな~
せっかくのいい季節なのにね~

甥っ子君は背は大きくなってるけど
中身がね・・・幼稚園の頃から止まってる(笑)
まっ4~5年もすればおっさんに変身するでしょ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
