シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



草食うデコちん

デコちんの胸焼けさん。。。
2~3日に1回はなってる
今日も激しいく草がくいて~~と言うので

大葉で誤魔化し。
大葉がなくなったので

ゆう 「じゃレタスなんてどう??」

でこ 「こんなんじゃないねん」とプイッとされた。

ゆう 「ほうれん草なんて雑草ぽいよ」

でこ 「アクがきつくて食えるか~」

な~んてやり取りしたけど。デコちんの胸焼けは収まらず

おねえたまはコーナンへ車を走らせ

買って参りましたよ。これをさ・・・
2009_04130007.jpg

デコちんの目のいろ変りましたよ。
「私はこれを食べたかったのよ」と言わんばかりに
食らいついておりました。

その様子を動画でどうぞ。。。
ムシャムシャ


キャラも食べてるように見えるけど、ただ食い散らかしてるだけ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

スゴ~イ!!
ワンコが食べられる草って言うの、そう言えば売ってますね。
ホントに、ムシャムシャ食べてる~
美味しいのかな??
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2009.04/13 20:44分 
  • [Edit]

 

デコちゃんまるで牛さんやな~v-529
なんでレタスやほうれん草は食べへんのやろ?
シソとはしぶいな~(*^_^*)

キャベツは胸やけに良いんちゃうかな(*^^)v
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.04/13 21:08分 
  • [Edit]

 

わ~ぉデコちんムッシャムッシャ食べてる~i-237
話せたらこれが食べたかったのよって絶対言ってるなi-277
デコちん大満足ですね!
キャラぽん食べたいけどおいしくないから食べるマネですか~?
質問の件ありがとうございましたi-228
「目に泡が入ってもシャワーで流してあげれば」ってことは目にシャワーかけちゃっても大丈夫なんですね!ちょっとビックリi-229
耳毛梳くのはやはり難しいのかi-204
でも内側を切っちゃえばいいんですね!
今度試しに切ってみようかしらんi-278
ありがとうございましたi-189
それとあのぅリンクさせてくださ~い
  • posted by ルイねえ 
  • URL 
  • 2009.04/14 11:51分 
  • [Edit]

 

うひょ~。かわええ~っ!v-238
思わず手を伸ばしてナデナデしちゃいました。
(画面にぶつかりましたが。えへへ)

むしゃむしゃ姿が可愛いですね~。
お、こりゃ、うめぇっ♪
やっぱ、ベジタリアンぞなもし~とか言ってるのかな?(笑)。

  • posted by MSママ 
  • URL 
  • 2009.04/15 14:07分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
この草、すぐに枯れちゃうんですよね。
なのであんまり買わなかったけど
あまりにもデコが草ばっかり食べたがるので
買ってみました~
この食いっぷり、美味しのかな~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/15 19:31分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
ほんまに「お前は牛か!」って突っこみたくなるよ。
でも今日は見向きもしません。
やっぱり調子悪い時だけ食べるみたいですわ

キャベツもチャレンジしたけどいらんそうな・・・
こだわりがあるのね(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/15 19:34分 
  • [Edit]

 

ルイねえさんへ
いい食いっぷりでしょ~草食動物みたい・・・
キャラはちぎるのが楽しいみたいで
食っちゃペッと吐き出してましたわ(笑)

うちのキャラデコさん。
顔にシャワーかけてもお目目パッチリ開けてますよ~
結構平気ですわ~

リンクの件、よろこんで~
私もお願いしようと思ってたので~す
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/15 19:39分 
  • [Edit]

 

MSママさんへ
むしゃむしゃ・・・ほんまにベジタリアンみたい
でもね~せっかく買ってきたのに
今はほったらかし~見向きもしないのですョ
ま、調子がいいから食べないんだと思うけどね~

画面ナデナデしてくれてありがとう~
MSママさんの代わりにナデナデしときますね(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/15 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
