シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



帰りました。

今朝、皆さん元気に帰っていきました~

2泊3日のお預かりで普段味わえない6匹生活。。。
朝からお散歩3回、ご飯の用意、その他もろもろ・・・
なんだかとってもちかれました。

あぁーー私は2匹が精一杯ですね。


それと他犬種と生活してみて
やっぱりキャバは大人しい。というのが良くわかったよ。

自分の縄張りなのに他のワンコが来ても全然平気だし、
平気というより遠慮してる感じ。

騒がしいリビングがイヤになると知らぬ間に
2階の私の部屋で甥っ子とくつろいでるし。

なんて平和主義者なんざんしょ。

そんなキャバリアが前にもまして好きになりましたとも。

キャラとジャンは同年。昔っからのお知り合い。だけど遊んだりわしなしのさ~
2009_04200033.jpg

ジャン子さん、9才にして歯が一本もありません。
なのでちびっと舌が出ちゃうのさ~
2009_04200019.jpg

男の子チームはマナーバンドされちった。
だって・・・一応キャラデコちんも女の子。
マーキングしたくなっちまうのさね。
2009_04200047.jpg

おい!ジャン子さん、リラックスしすぎじゃない?
キャラぽんの特等席取られちったね、
2009_04200053.jpg


お楽しみの夕食会(笑)
「待て」なのにフライングしてる奴もいるし、
どっか行っちゃった子もいるしね。

うちの手作りフードはお気に召されたか?
たぶん、全部食べてくれたからOKでしょ~
2009_04200057.jpg

さぁー帰る前に記念撮影♪と思ったが
6匹皆で撮るのは無理でした(笑)パピヨンちんの出番がなかったわ~スマンね。
2009_04200063.jpg
まぁいつでもお店で会えるので
寂しくはないけどね~

今はキャラデコちんたち普通の生活に戻り
いつものように爆睡しておりますわ!ワンコも気疲れするのね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

お疲れさまでした~。v-238

キャバはやっぱりおとなしいですよね。
ジャジャウマの姫もやっぱり他犬種と比べるとおとなしいです。
っていうか、うちの場合は外面がいいだけかも(笑)。

デコちゃん・キャラちゃんもお疲れさま~(^^)
ちょっぴり寂しくなってるかな?
  • posted by MSママ 
  • URL 
  • 2009.04/20 19:04分 
  • [Edit]

お疲れ様っ!! 

従兄弟んちのプーちゃんもせわしない子だったです。
プーちゃんって顔によらず元気なんですね。
3段重ねの上で伸びきってるジャン子さん、面白い!!

この大所帯 去年もありましたねー。
キャラしゃんもデコしゃんもお疲れ様…。
気疲れ、絶対しますよ~。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.04/21 04:44分 
  • [Edit]

 

MSママさんへ
キャバリアって仔犬の時はめちゃハイパーだけど
ある時期が来れば超大人しくなるもんね。
おおらかと言うか、マイペースというかね(笑)
そんなとろくさ~い所が好きなんですが~

キャラデコさんはいつもの生活に戻って
伸び伸びしてますわ~



  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:17分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
そうそう!プーさんってちょこまかしてて
踏みそうになるのですよ~
ソファーにジャーンプしたりで
こちらがヒヤヒヤしました。
骨折ったらえらいこっちゃ~ですからね

このメンバーはちょくちょく登場してますよ(笑)
よく覚えててくれましたね!
プーちゃん達もおうちに帰って
爆睡してたらしいです!やっぱりお家が一番ね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
