シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries

海ふれドックランへ行ったのさ~

世の中、GW真っ只中~
でも、私はお仕事ざんす(泣)

が・・・しかし、本日は月曜日の定休日なので
久しぶりに「海ふれ」ドックランへ遊びに行ってきましたの~

いつもは平日でがらがらだけど
本日は祝日。
ワンコ祭りのような賑わいでした



2009_05040035.jpg

チワワさんとこんにちは~
2009_05040002.jpg


キャラぽん♪いつも元気でございます

2009_05040003.jpg

デコちんはマイペース。わっせわっせ~
2009_05040007.jpg

今日もサラダをたっぷりいただきましたね
2009_05040013.jpg



デコちん・・・あまりの人の多さに私たちを見失い・・・
「おねえたまはどこ~~」と違う飼い主さんの顔をのぞき「ア・・・違う。」
姪っ子に似た女の子の所に行っては。「違うわ・・・」と不安な顔しておりました。
そんなデコちんを影で見ながら笑ってたのでありました~
この不安げな表情。まだ私たちには気づいておりません。
2009_05040042.jpg

今日は沢山のキャバちゃんに会った。
ルビーのキャバちゃんがデコ含め3匹いたの。
でもさ。やっぱり。。。デコちんが一番大きかった。女子なのにね。
それに人見知りマンのわたくし。写真撮らせて~とはよう言わず。
隠し撮りのため写真がありませぬ(笑)
2009_05040044.jpg
最近のキャバちゃんは皆、小ぶりちゃんね。
大きくたっていいのさ~デコはデコやもんね

2009_05040046.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

海ふれに行ったのね~!
俺も何度か行こうとしたけど
たどり着けなかった(T_T)

キャラちゃんもいっぱい走り回って
気分爽快お腹もいっぱい?

デコちゃん迷子になったんや
かわゆいですな~その困った表情!

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.05/05 21:18分 
  • [Edit]

びっくり☆ 

はじめまして♪
海ふれの管理棟の前でお会いした
ルビーのノアのママです。

バーベQ広場に帰ってパパに報告したら、キャバナビから
デコちゃんは、ノアとちょ~近い親戚さんちゃう?
とパパの一言。。

お会い出来てうれしかったです~\(~o~)/
パパはものすごく残念だとか・・(笑)

ノア家は大泉公園や海ふれによく出没するので
またお会いできたらいいですね~♪♪

これからも遊びにこさせてもらいます(^^♪

 

tomoさんへ
行ってまいりましたよ~
いつもは平日で貸切みたいだけど
今回はすごい人&犬達でした~
私的には色んなワンコに会えて楽しかったけど
キャラデコにしてみれば
ワンコ多すぎ~と思ってたに違いない!

また今度「海ふれ」にチャレンジしてね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/06 19:30分 
  • [Edit]

 

ノアままさんへ
わぁーお越しくださいましてありがとうございます!
私も先ほどキャバナビで確認してきましたよ
お父ちゃんは違うけど
ノア君とデコちんは姉弟じゃなですか!!
もうびっくりです!
こんな事ってあるんですね~~
あの時勇気をだして写真撮らせてもらったら良かった・・・
ぜひぜひまたお会いしたいです!
その時はツーショット写真お願いしますね(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/06 19:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -