シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ビックリな事~

先日、久々に「海ふれ」に遊びに行ったじゃないですか~

で、ルビーのキャバちゃんがデコ含め3匹いた~って言ってたじゃないですか~


最後に会ったルビーのキャバちゃんとちょっとだけお話したんだけど。

そのキャバちゃんの名前はノア君。

男の子だけどデコより小さくて可愛かった~

あぁ~デコちんって女の子なのにオッサンみたい~なんて思ってたんですよ




これはデコちん。
2009_05040036_20090508200203.jpg



そしたら、ノア君のママさんがコメントくださったのですよ。
キャバナビで見たら近い親戚さんだったって。

早速、私も調べましたよ。
そしたら、父ちゃんは違うけどお母ちゃんは同じ!!
ノア君とデコちんは姉弟だという事が後で分かったんです
残念ながら同胎子じゃなかったですが



正真正銘の姉弟♪


そりゃもうビックリしましたよ

あんな広いところで偶然に会うなんて普通はありえませんよね

姉弟って分かってたらな。。。もっとお話できたのにな~

写真も撮ってないし。残念やわ!

またどこかで偶然会えるかも。と期待しつつ

その時は必ず写真を撮るぞ!と決めたのでありました~


こんな事もあるんだな・・・不思議。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

わぁ~こんなことって、あるんですね。
偶然とは言え、きっと何かかひきあわせてくれたんですね。
またきっと会えますよ~
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:43分 
  • [Edit]

!? 

すごーい!!!
デコちゃん、弟に逢えた~♪
きっと また近いうちに逢えますね!!!
その時は姉弟写真お願いしますよ~。

  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:17分 
  • [Edit]

 

すごいやん!
遠い親戚さんにも滅多に会えへんのに
姉弟に会えるなんて(*^_^*)
また再開出来たらいいのにね!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.05/09 08:25分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
後でわかった事なんですけど
でもビックリしましたよ~
今度会ったらじっくりお顔見なくっちゃ(笑)
ぜったいデコのほうが顔がでかいと思われます!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/09 22:24分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
感動的な出会い~じゃ全然違うけど。
本犬さんたちも分からんやろうし
飼い主の自己満足だったりして~
でも弟ちんをちょっこと見れて良かった!
次回もしあえたら写真撮ってきますね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/09 22:40分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
ですよね~
親戚さんでもなかなか会えないのに
異父兄弟に偶然、公園でバッタリなんてね
大泉緑地にも行かれてるようなんで
またバッタリ会ったりするかも~と期待しております
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/09 22:43分 
  • [Edit]

びっくり☆×2 

こんにちは。ノアママです♪

ノアが紹介されていたのでビックリ!!(嬉)  
写真のデコちゃん、ノアに見えました。
パパや姪っ子達も絶対間違えると思います☆

又どこかでキャラちゃん&デコちゃんとお会い
できたら、ちょっとビビリのお調子ものの
ノアですが一緒に遊んでやって下さい☆
お会いできると信じております(~o~)
 
パパは今だにお会いできなかった事悔やんで
おります(笑)

 

ノアママさんへ
勝手に載せてしまいました~
あの時じっくりお顔を見てなかったのが悔やまれます。
まだどこかでお会いしたら
ぜひぜひお写真撮りましょうね~

うちのデコちんもビビリんちょですよ
それにキャバの割には愛想なしですが(笑)
今度会えたらキャバ談義に花を咲かせたいですね~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:06分 
  • [Edit]

 

嬉しいですよね♪
親戚さんや兄弟さんに出会えると♪

でも、凄い偶然ですね(*´ェ`*)ポッ
読み返すほどビックリしました!!

素敵な出会いがあってよかったですね♪
  • posted by トビーママ 
  • URL 
  • 2009.05/11 15:51分 
  • [Edit]

 

姉弟に会えるなんてスゴ~イ
運命を感じますね~i-228
キャラ&デコちゃんはブリーダーさんのとこから来ました?
ルイはペットショップから来たので姉妹探しは難しいのかな~?
姉弟写真楽しみにしてますよ~i-179
  • posted by ルイねえ 
  • URL 
  • 2009.05/11 22:54分 
  • [Edit]

 

トビーママさんへ
ほんとうれしいかったです!
父違いでもれっきとした姉弟ですもんね

ほんとの姉妹が4匹居るはずなんですが・・・
居場所は全然分かりません。
どんなキャバちゃんになってるのか
元気にしてるのかとか気になりますね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/12 20:54分 
  • [Edit]

 

ルイねえさんへ
キャラデコ達は別々のブリーダーからやってきました~
キャラの姉妹はブリーダー宅で元気に
過ごしてるようです(年賀状の情報ですが(笑))

デコちんの姉妹は全然わかりません。。。
なので父違いの弟ちんと会えて嬉しかったですよ~
ワンコも年を取ってくと姉妹達は元気かな~
って考えたりしますよね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/12 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
