fc2ブログ

シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(16才2ヶ月で天使に)のお気楽日記!

Entries

雨なのにシャンプーしたのさ~

うちのワンコ達。
すぐに汚れるのよね~
確か、こないだシャンプーしたばかりなのに
キャラは薄汚れ、デコは野獣のにほいがプンプン香ってるし。

と言うことで本日、おうちシャンプーすることにしました~

キャラに「シャンプーしよっか」って言うと
「えぇーー」と。まともにいやな顔された。

でもさ~その胸毛・・・きちゃないよ
それに耳毛がカピカピやしな・・・
2009_05170014.jpg

1時間後・・・キラ~~ン。お目目も胸毛もピカピカさ~同じ犬とは思えんな。
2009_05170019.jpg

「わたしゃ~きちゃなくてもええのに」byキャラ
2009_05170021.jpg

澄ました顔してババンバァ~ン 
野獣のかほりはしなくなってやん♪
2009_05170028.jpg
でもさ、1週間もせんうちに汚れになるのさ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

キャラぽんホワッホワになったね~i-179
デコちんステキなレディのお顔してますわi-189
ルイも今は毛が長いから1回散歩行っただけで薄汚れてしまいます
白ってツライね~i-238
そうそう!耳毛の内側を試しにちょこっとボッツリ切ってみましたi-278
うちにはバリカンがないのでシャンプー連れて行ったときにキレイさっぱりしてもらいます♪

  • posted by ルイねえ 
  • URL 
  • 2009.05/18 09:39分 
  • [Edit]

 

おお。ピッカピカ!綺麗~v-238

うちもくっさ~いので洗おうかな?と思ったのですが雨なので挫折しました。
なので、今日もくっさ~い!です(汗)。
  • posted by MSママ 
  • URL 
  • 2009.05/18 11:38分 
  • [Edit]

 

ルイねえさんへ
ほんと白毛はツライですわ~
腕のエルビスがすぐに真っ黒になるんですよね。。。
うちもそろそろお腹を夏仕様に刈ってあげなくっちゃ~
サマーカットはまだ悩み中ですが…
宇治原のキャバちゃんってエルビスと尻毛サッパリ切ってましたよね
あんなんもいいかな~なんて思ったりしております(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/18 23:03分 
  • [Edit]

 

MSママさんへ
今日はいいお天気でしたよね~
サクラちゃんとおにいちゃんはシャンプーされたのかな~
いやーでもねブレンよりルビーの方がにほいがきついんですョ~
デコちんすぐに臭くなっちゃいます(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/18 23:07分 
  • [Edit]

 

キャラしゃん さっすがに表情イイですね~。
めんどくせーって顔もいいけど ふにゃーってあくびの顔も最高!!
しぃちゃん、無表情だからキャラさんのクルクル変わる表情大好きです。
あ、でも、デコたんの方がもっと好き…。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.05/22 07:24分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
しぃちゃん、無表情?
そんなことないさ~
十分ワタクシ癒されておりますよ!

デコちんの方がもっと好き。って
ありがとうね~デコにしかと伝えときます(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/23 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -