シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



リード&カラーを新調したのさ~

7年物の二頭引きのリード。

デコがうちにやってきて2匹の散歩が大変なので購入した年代物。

めちゃ丈夫でどこも悪くなってないけど

汚れが目立ってきたので思い切って新しいのを購入♪
2009_05240038.jpg


今回はブロ友さんオススメの「MaCherry's」さんで購入しました~
いろんな生地とベースがあって悩みに悩んでピンクのドット柄にしてみました~
たくさんかわいい生地がありますよ。

2009_05240037.jpg


首輪も買っちゃったよ。
私的にはバックル式よりチョークタイプの方が好き。
キャラのはベースが濃い茶。デコのはベースがピンク
2009_05240044.jpg
首毛がモジャモジャなんで見えないのよね・・・ざんねん。
2009_05240052.jpg
大事に使わなくっちゃー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

わ~かわいいカワイイi-179
私もドット好きです
ベースのテープってチラッとしか見えないけど
そのチラッで全然感じが変わるんですよね~
お2人さん似合ってるよi-234
最後の写真、私デコちんと目が合っちゃったi-237
  • posted by ルイねえ 
  • URL 
  • 2009.05/25 11:18分 
  • [Edit]

 

このリードいいな~!
憧れなんやけど・・・
早くこんなの使える様になったらな~

キャラちゃんのチョイベロ
かわいいぞ~ (*^^)v
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:29分 
  • [Edit]

 

可愛い柄のリードですね。
あそこで頼んだんですね。
うちもまた欲しくなっちゃった。
2頭引きは、一人でお散歩の時は、便利ですよね。
うちはチョーク式です。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:33分 
  • [Edit]

 

ルイねえさんへ
たくさんの柄があって迷いましたよ
でも女の子らしくピンクにしてみました~
ベースによってイメージが変りますよね
前のも7年間、2匹の引張りにも負けず
頑張ってくれました!
このリードも7年は頑張ってもらわないとね
えっと7年後はキャラが16歳。
キャラさんこそ頑張ってもらわないとね(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/25 22:48分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
そっか、こまち&れん君は別々なのね~
うちも最初はデコが爆走娘だったので
キャラが引きずられてた(笑)
たまに今でもキャラがウンチしてる時に
デコが引っ張って困った顔してるわ~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/25 22:54分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
はーい、あそこで買いました~
なな&めいちゃんが使ってるのを見て
次はココで買うぞ~って決めてたのです。
うちもチョーク式が好きですね~
ワンたちも楽そうだしね
2ワンのカラーにリード合わせると
かなりお値段はりますよね~
痛い出費だけどかわいいからまぁいいかぁ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/25 22:58分 
  • [Edit]

 

かわいい♪
トビーも茶のドット持ってますがボロボロ(゚ー゚;Aアセアセ
7年物とは・・・ママさん凄い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これって、一本でふたりとお散歩できるんですか?
いいなぁ~。やっぱり、並んでるの見ると・・・
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン羨ましいですぅ・・・
  • posted by トビーママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 16:43分 
  • [Edit]

 

トビーママさんへ
7年もの。。。凄いでしょ~
いつの間にやら7年も使ってましたよ
でもきちゃないけどまだまだ使えるんですョ~
2頭引きのリードは絡まなくて楽ちんでいいです。
もしもう1匹お考えならばぜひオススメです♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
