シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



本日は晴天なり!

6月に入りましたね~(また一つ年を食っちゃうわ・・・)

最近はお天気が良くなく雨が多かったけど本日は晴天なり。


5月はなんだかうちの母ちゃんの調子が良くなく

検査入院やらであまりお出かけできなかったのよね。

おかげさまで母ちゃんは検査の結果もよく

体調も良くなってきたので

近場のいつもの公園。長居公園へお散歩へ行ってまいりました



今日はいいお天気♪でも風が強くて
耳毛が・・・・
そして、一人がいい顔してても相方は・・・
2009_06010011.jpg

こんどこそ!と思っても、またもや茶色さんが。。。
2009_06010010.jpg


やっとこさいい写真が撮れましたわ。う~~ん、爽やかだわね。
2009_06010016.jpg


おやつターイム!ボーロさんをどうぞ。後で順番待ちのデコちん。
2009_06010041.jpg

お待たせデコちん♪
2009_06010037.jpg

はい。もうおしまいよ。
2009_06010034.jpg

人間はコンビニのおにぎり食べて終わり~
帰りにワンコを車でお留守番させて(地下駐車場)スーパーで夜ご飯の材料を仕入れ
さっさと帰ってきました~
ちなみに今夜は冷し中華でございます。夏ですね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

こんばんわ~。お久しぶりです。
お休みしている間にすっかり暑い季節に
なっていたんですね~。冷やし中華だなんて。

風に耳毛を揺らすキャラデコ姉妹笑顔がグー。
おねだりするデコちんも可愛いなぁ~。
キャラちゃんは相変わらずの美人さんですね。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2009.06/01 22:34分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しちゃいました~。

うひひ。
ボーロちゃんをぱくっと食べるデコちゃん&きゃらちゃん、かわゆい。v-238

キャバってオメメは勿論ですが、口元が可愛いですよね。
ぷくっとしてて。

えへへ。親バカですよね。v-10
  • posted by MSママ 
  • URL 
  • 2009.06/02 13:20分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
お久しぶりで~す
大阪はすっかり初夏になりましたよ~
今が一番いい季節かな~
あと1週間もすれば、あのジトジトの季節がやってきます(泣)
北海道は梅雨がないですもんね~
梅雨は髪の毛がボワボワになるので大嫌いです(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:38分 
  • [Edit]

 

MSママさんへ
こちらこそご無沙汰ばかりで~
そうそう!キャバはお目目もかわいいけど
口元がほんとかわいいですよね

私も負けず劣らず親ばかでございます!
いいのいいの。親ばかでも。
ワンコ飼ってない人には分かってもらえないけどね(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:43分 
  • [Edit]

初めまして 

写真お上手ですね~、

また見に来ます^^、


ランキング押しときました!
  • posted by なんにしよかな 
  • URL 
  • 2009.06/05 00:41分 
  • [Edit]

 

なんにしよかなさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!
写真撮るのはヘタッピなんですよ
何枚も失敗したうちの1枚なんです~
ポチッとありがとう♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/05 19:44分 
  • [Edit]

 

わー、お母たま元気戻って来て~。
でも あんまり無理しないよう。
キャラしゃん、お目目キラキラ☆

冷やし中華か~♪ わたしは胡麻ダレ派です ^-^
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.06/06 04:23分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
おかげさまで母ちゃんの検査結果は良好でした~
ありがとう~
もう年が年なもんでこれからも気を付けなくては!

冷し中華は私もゴマダレ派。
でもしょうゆベースにマヨネーズたっぷりも好きですな~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/07 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
