シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



480円也~

先日、某スーパーにお買い物へいくと
お子ちゃま用の洋服がお安~~く売っておりまして。

まっ「去年」ほど安くはなかったんですけど
犬服と比べれば雲泥の差。

キャラデコに良いのはないかと物色。
男の子コーナーになかなかカッチョいいのがあったので購入~
480円×2匹 安。

おうちへ帰ったらまた手直しをしなあかんな~と思ってたけど
着せてみると丁度いいじゃありませんか!ラッキーv

どう?ぴったんこでしょ~
2009_06150003.jpg

デコちんは胴長さんなんでお尻が出てる~
95cmにすればよかったかな。まっいかぁ。
2009_06150002.jpg
きちゃない足が見えてるな。

冬まで大事にとっておきましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

私、昨年の記事も読んでましたよi-179
100円てスゴイですよねi-278
でも480円もスゴイ!
コレってタンクトップですか?
スターだスターだi-189カッコイー
私も子供服売り場に行ってこよう
西松屋だったら激安がありそうi-278

キャラぽんの前にあるのはオヤツですか?
  • posted by ルイねえ 
  • URL 
  • 2009.06/15 20:40分 
  • [Edit]

似合ってる~☆ 

すっごい、すっごい、ピッタンコやん♪
手直し無しで着れたなんていいな~。
ウチの近所 子供服買えそうなトコ無いよ><
高齢化の町…。

生地屋さんのニットって可愛いの少ないし…。
いいな、何処かで探そ。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.06/15 21:17分 
  • [Edit]

 

激安やん!!
しかも子供用って人間って事?
言えへんかったら全然わからんわ~v-405

一回甥っ子の服着せてみよ (*^^)v
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.06/15 21:24分 
  • [Edit]

 

わ~すごい480円???…手直しなし
でもぴったりっていうのもすごい。
可愛い~。ゆうさんってお洋服探すの
上手ですよね。
去年のもとったも可愛らしかったもの。
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2009.06/15 21:50分 
  • [Edit]

 

ピッタンコかぁ~死語やでぇ。
まぁかわいいでぇ。服が~。ふふふふ。
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2009.06/15 23:27分 
  • [Edit]

 

おりょりょん。
可愛いっ!
いいもの見つけましたね。v-266
似合ってるー。v-238
  • posted by MSまま 
  • URL 
  • 2009.06/16 16:34分 
  • [Edit]

 

ルイねえさんへ
ワンコの服ってお値段が・・・
貧乏人のワタクシ、2匹分買うのは大変なんですよ。
最近は子供服ってスゴイ安く売ってるので助かります(笑)
この服はタンクトップと言うよりランニングぽいですね
袖がない方がワンコにはいいと思いますよ~
夏服がオススメなので今の時期に買わないと冬には間に合わないの。

その通り!ワンコの前にはおやつあり!
じゃないとちゃんとモデルしてくれませんの~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/16 19:45分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
高齢化の町って~~(笑)
のんびりしてて住みやすそうですよ~
私はずーと大阪在住なんで憧れます。

Citrine★さんはこんなの買わなくても
ちょちょいのちょい!と可愛いの作れるじゃないですか!!
私がもっと器用ならばね~色々作れるのにね。

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/16 19:52分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
でしょ~安いでしょ~
そうそう。人間の子供服ですョ
一度、甥っ子ちんの洋服でお試しあれ~

でもね。男の子はおチッコが付いちゃうから
こまちさんにはイイかもです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/16 19:56分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
かわいい洋服選ぶのが上手じゃなくて
安いのを見つけるのが上手だったりして(笑)
前が100円だったので今回の480円が高く感じましたよ!
どんだけケチやねんね(笑)
手直しなしだったので良しとしましょうか~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/16 20:00分 
  • [Edit]

 

アルテミス姉さんへ
えぇーーピッタンコは死語か・・・確かに。
可愛いのは服もやけど中身もや~~
たまにはワンコに服を買ってやって(爆)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/16 20:04分 
  • [Edit]

 

MSままさんへ
ありがと。
安いものには目がないので~
あぁーもう大阪のおばちゃん丸出しでございます
安物買いの銭失いにならんようにしないとね(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/16 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
