シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



蒸し暑い日にはこれやね。

入梅して以来、全然雨が降ってなかった大阪。

やっと日曜日から梅雨らしいお天気になってきました

が・・・暑い!暑い!ムシムシ暑い!髪の毛も湿気でボサボサさ~

って言うことで、今年初のエアコンをオンしました。

だってさ。キャラがさ。夜中にハァハァ言いだしてさ~
と~っても暑そうやってさ。
その声で寝られへんかたもん。

そうだ!と思い出した!
先日、キャラデコ用にネットで生肉を注文した時に
でっかい保冷剤が2つも入ってたんやった。
↓これ。
SN390419.jpg

保冷剤をタオルでくるんでアイスノンの代わりにキャラさんにどぞ。
SN390420.jpg

以前、私が使用してたアイスノンの気持ちよさを知っているキャラさん。
なんのためらいもなく、スタコラサッサと保冷剤の上へ。
一日中そこで寝てはりました~
2009_06220002.jpg
夜寝るときに使用しても朝まで冷たかったな。
え?デコちんは??って?
奴はこの気持ち良さを知りません。
足を乗せて「ここは冷たくて気持ちいいぞ」と教えても理解してませんな。

*冷えすぎ注意!
 それに、やんちゃなワンコさんは中身を出してしまうかも
 食べたらエライこっちゃになるので要注意!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。



Comment

 

ほんま急に暑なったって言うか
暑すぎて仕事中に現実逃避したわ(-。-)y-゜゜゜

わん達はもっと暑いんやろな~
でもキャラちゃんの保冷剤枕メッチャ涼しそう!

そして最後の注意書きは我が家へのメッセージ?
な~んてほんまに食い破りそうで・・・
でも気持ちいやろな (*^^)v
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.06/22 19:33分 
  • [Edit]

 

徳島はムシムシするのに雨は降らないの。
暑いだけってなんじゃっ!と言いたくなるわー。
でも美容院行ったばかりだから髪は大丈夫なんだ♪

キャラちゃん・・・1枚目のさしん!(笑)
ここから離れませんよって気合いが伝わって来たわ。(爆)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:01分 
  • [Edit]

 

ホント、暑いですよね~。
むしむししています。
それいい方法ですよね。v-218

でもサクラは中身を出してしまいそう。トホホ...


  • posted by MSまま 
  • URL 
  • 2009.06/23 12:03分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
今日も暑いですね~
人間もワンコもヘロヘロになってしまう!

注意書き、分かりましたぁ~?
そう。れん君の事が気になって
もしも食べたらどうしましょ~と思い、
メッセージを送ったのよ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/23 15:28分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
ほんまに暑いですね。
四国は水不足が心配だわ。。。
今日も夜中に雨が降っただけでお昼間はあつ~い。

そっか、結婚式に行く前にキレイキレイしに行ったのですね~
今の私の頭はぼさ子です。キャラのようになってるかも(笑)
来週には美容院へいくぞ~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/23 15:32分 
  • [Edit]

 

MSままさんへ
今年は日本全国、雨が少ないのかしら・・・
ワンコにとって辛い季節になってきましたね(泣)
保冷剤は結構いいですョ~
おにいちゃんにはいいかもですね(笑)
でも元気なワンちゃんはダメかも~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/23 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
