シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



スチームモップを買ってみた。

ワンコが2匹も居るとフローリングが汚れませんか?

うちは散歩のあとは動物病院で貰っている

AP水で足裏を拭いてるんだけど

バイキンは消えても汚れは残ってる。

そしてこの時期の湿気がプラスされフローリングはベタベタする。

テレビショッピングでよくコマーシャルしているのとは違うけど

シャークスチームモップってやつを買ってみた
2009_07190002.jpg



思ってたほど大きくなく使い勝手は良さそう!

早速、ためしに使用してみたが・・・

いっちょかみのキャラぽん。

はじめて見るものには必ず戦いを挑む!
「ワンコラ」うるさいのであしからず。


まぁ使い初めだけうるさいが
今はもう見慣れたようで
シュウシュウとモップがけしたけど
爆睡してたのでありました(笑)

使用感は・・・モップした後はサラサラしてて気持ちいいよ
それにデコちんのよだれのあとも綺麗に取れたし
うち的には買ってよかったかな~
ちょっと押すのに力が要るけどコツをつかめば
カヨワイ私でもスイスイできます(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

メッチャフローリングが奇麗になりそう!
我が家も床がなんかスッキリせーへんねん <(`^´)>

でもキャラちゃんが以外やわ~
新しい物にワンコラ言うんやんね 
まだまだ若いで~ (*^^)v
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.07/19 21:28分 
  • [Edit]

 

AP水使っている動物病院じゃないので手に入りません(涙)。
フローリングに滑らないワックス塗ったり、からぶきしたり...
拭けども拭けどもよだれの跡ポタポタなり~。


あはは。
キャラちゃん、戦に勝った?(笑)。
  • posted by msまま 
  • URL 
  • 2009.07/21 12:29分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
めちゃ綺麗になりましたよ~
足元サラサラ~裸足でも気持ちいいです~

キャラって大人しそうに見えるけど
実は・・・なんでも先に吠えるのはキャラ。
もう婆さんなんでちょっと控えてほしいもんです(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/21 21:07分 
  • [Edit]

 

msままさんへ
ほんとほんと~
フローリングはお手入れが大変ですよね~
そういえばワックス・・・全然塗ってないな(笑)
ホントは全面カーペットの方がワンコの足腰には
いいんだろうけど・・・
毛だらけ~になるから
ワンコロードとリビングの真ん中だけひいてます

キャラぽんは、たぶん勝ったつもりだと思います
2度目ましての時は知らん振りだったから(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/21 21:17分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです♪
いやぁぁぁぁん。私も欲しくて欲しくて。
拭き掃除が一番の苦で(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱりよさそう。
因みに何処でかいましたか?
  • posted by トビーママ 
  • URL 
  • 2009.07/23 11:52分 
  • [Edit]

 

トビーママさんへ
こんばんわ~
アハハ・・・トビーママさんもほしかったのですね~
私もテレビショッピングを見ててずっと欲しい~と思ってたんですよ~
お子ちゃまやワンコがいるとすぐに
床がベトベトになりますもんね~
私が買ったのはココ
http://item.rakuten.co.jp/tokutokushop/cl-sk/#cl-sk
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/24 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
