シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



通常営業なり。

半月ぶりのご無沙汰でございます
一度サボると「まぁっいいか~」と
どんどんめんどくさくなってしまいまして・・・

ネタもないしこのままブログを辞めようかなぁ~なんて思ったり。
でもせっかく2年続いたのでボチボチと無理せず続けていければいいか。


さてさて、うちのキャラデコちんたちは元気にしております。
この暑さでワンコ連れではどこへも行けず
毎日涼しい部屋で寝てばかりのワンコたちでございます。

私はと言えば
お盆休みもなくいつも通りのお仕事。
いや、いつもよりハードに過ごしております。
この忙しさも今週で終わり
9月になれば1週間の遅めの夏休み~~
それを楽しみに今はがんばるぞー

この顔を見ると癒される。疲れなんて吹っ飛ぶさ~
2009_08120006_20090813201424.jpg

真剣な眼差し?いやなんか怒ってる?
2009_08120012.jpg
そうです。怒ってます「姉ちゃん、そのチーズケーキくれんねんやろな」
2009_08120018_20090813201444.jpg
ネタ作りのためにダンボールに入れられた。
が、しばしこの中でくつろぎ中。
2009_08120023_20090813201449.jpg
キャラも入れられた。「ふ~ん。ほんで何んなん?」っていいそうな顔。
2009_08120029.jpg
2ぴきともヒョイとダンボールをクリアされ
まだまだキャラも若いな、と思ったのであります(笑)
2009_08120024.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

お仕事お行かれ様です v-222
ほんと家に帰った時にワン子の顔を見ると
癒されますよね~!
俺なんて帰ったら真っ先におちび達に
ただいまって言うもんね
嫁は後!

キャラ&デコちゃんまだまだ若いね
箱からヒョイって出れるって事は!

暑い日が続くけど頑張って乗り切ろう!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.08/14 20:37分 
  • [Edit]

 

ボチボチ更新でいいので辞めないで~i-201
かわいいキャラデコちゃんが見れなくなるのは寂しいです
同い年のコが元気でいてくれるのは
とっても嬉しいしi-179
それに関西弁も楽しみのひとつですよ~

お盆も終わりで そろそろお仕事も一段落ですかね?
夏休みはどこか行かれるのですか♪?
  • posted by ルイねえ 
  • URL 
  • 2009.08/15 22:08分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
あはは~先にワンコに挨拶するのね~
たまには奥様に先に挨拶したら
おかずか一品増えるかもよ~

仕事の方はひと段落着いたのでホッとしてます~
あとは9月の休みが来るのを待つのみです!
tomoさんは明日からお仕事かな?
まだまだ暑いけどお互い頑張りましょ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/16 22:00分 
  • [Edit]

 

ルイねえさんへ
ありがと~こんなへっぽこブログなのに
そんなこと言っもらえてうれしゅうございます!
ボチボチだけどもうちょと頑張ってみま~す

私もキャラと同い年のルイちゃんの事が
とっても気になりますよ~
いつまで元気でブログを続けられたらいいですね
夏休みは未だ考え中・・・
暑い中ワンコ連れはどうかな~と悩んでおります。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/16 22:09分 
  • [Edit]

ボチボチでいいやん 

びっくりしたー。 お別れの文章かと構えちゃいましたよ^^;
良かった~。 安心した^^
ゆうさんやデコキャラさんに逢えなくなるのは淋し過ぎます。
ネタ無い時はデコキャラさんの画像たんまり載っけて下さいよ♪

最後の段ボールってもぬけの殻なのね。
てっきり中に引っ込んでるだけかと思いました。
倒さないで飛び出すなんて流石だ☆
しぃちゃんならドテッと箱ごと倒れてます。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.08/19 23:42分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
ビックリさせてすんませ~ん
Citrine★さんを見習って(笑)ボチボチいきます!

そっか!面倒な時は文章書かなくて
お写真だけでいいもんね~
手抜きでいこ~
>しぃちゃんならドテッと箱ごと倒れてます。
想像して笑ってしまったよ。しぃちゃんスマン。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/20 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
