シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



定休日はいそがしや。

世間の皆さんは本日からお仕事の方が多いですよね~

私は通常通り、昨日と今日は定休日♪

月に一度の連休なのです!

昨日は庭の木がボーボーになってきてたので

弟に枝を剪定するように頼んだのだが・・・

奴は適当人間。木の上のほうだけ切っただけ~

それも切った枝はそのままほったらかしやし。

トリマーの習性か。もっと綺麗に切りたくなって
結局はやり直ししましたよ。(怒)

ほんでもって今日は朝からワンコのシャンプーして
ドライヤーも終わり。今日の業務は終了~あとはまったり過ごそう。

デッキの色に同化しているデコちん。
本日の最高気温35度なり。
2009_08170028_20090817142544.jpg
わざわざ日の当たる所で寝ているオバカちん。
2009_08170027.jpg
「デコ~~暑ちいから部屋に入りや~」byゆう
「私はここがええねん!」byデコ だとさ。
2009_08170029.jpg
その頃、キャラは涼しい部屋で目を開けてお休み中 Zzz・・・
2009_08170033.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。





Comment

お疲れさん 

デコたん。体温調節がスッゴイ出来てんでしょうね~。
でなきゃ、溶けちゃうよ~。

ところで、トリマーさん。
ウチのボサボサのお庭もトリミング出来ませぬか ^皿^
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.08/19 23:33分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
体温調節できてるのか・・・ただ単に鈍感なのか。
多分、鈍感なんだと思われます(笑)
こんな暑そうなのにハァハァしてないってどうなんだろう。

出張トリミングいたしましょうか~
出張料は高いですョ~
でもしぃちゃん抱っこさせてくれたら
お安くしときます~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/20 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
