シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



やっぱりカッコよろし。

今夏、唯一の一大イベント。

23日の日曜日に大阪城ホールへ

「福山雅治~ましゃ~」のライブに行ってまいりました

写真撮影禁止なのに・・・始まる前だからいいかなっておもってさ。

090823_1626~01


一言で言うと。

「やっぱりカッコよろし。」

惚れ惚れいたしました。

それにトークもたのしいもんであっという間に3時間半。

内容は・・・楽しすぎて忘れてしまった(笑)

席はスタンド席の前から5列目。
ステージから少しはなれてたからお顔ははっきり見れませぬ。
でもステージにおっきな画面があったから良しとしましょ~

歌の方は昔の歌もあり、最近のアルバムからもあり
しっとり聞かせる歌あり。ノリノリの歌あり。
もう最高でした!
「道標」を歌った時なんて、1万人がしぃーーんとなり
ましゃしか見えてない!
一万人近くのファンのみんなが一致団結というか・・・

あぁー楽しかったな。日ごろのストレス発散出来ました~
SN390436.jpg

戦利品。飛んできたテープ。
お隣さんが分けてくださいました~大事に取っておこう!
2009_08240002.jpg
しばらくの間は余韻に浸っておきますわ。
つぎはいつになるか分からんけど
それを楽しみにしてお仕事ガンマリますよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

ゆうさん夏の一大イベントを
堪能してきたんやね~!
ストレスの発散もしてあとは
遅めの夏休みを待つだけやね (*^^)v
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:41分 
  • [Edit]

ましゃ~や♪ 

わたしのお友達も張り切ってました☆
お隣さん、優しい人ですね~^^ テープ分けてくれて。

はー、夢うつつもあーっと言う間ですよね。
時々テープ触ってパワー充電☆して下さい。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.08/24 23:29分 
  • [Edit]

 

わぁ!楽しそうだー!
ライブなんてずいぶん行ってませんよ~。
一度、ミュージカルを見てみたいんですよね。
徳島には来ませんから。(笑)

  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2009.08/25 11:00分 
  • [Edit]

わぁ~ましゃだ♪ましゃだ♪ 

おかえりなさ~い。一大イベント終了
ですね~。 素敵だったんだね…ましゃv-238
興奮が伝わってきますよ~。
福山雅治の名前で全ての番組をひろってくれる
我が家のDVD。歌番組見まくりの夏でしたっ。
また生ましゃに会いたいデス…私も。
パワー充電で残暑も乗り切って下さいね。

全然関係ないけれど大阪城ホール、私にとって
は涙が出るほど懐かしい思い出の場所です~。

  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2009.08/25 14:33分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
は~い!堪能してきましたよ!
ふだんは黙々とお仕事してるんで
たまにはね。発散しないと(笑)
あと5日でお休みだ~
何しようかな。
たぶんあっという間に終わってしまうんやろうね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/25 20:29分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
お友達も行かれたんですね~
張り切る気持ち・・・分かる!

お隣さん、いい人で友達の分もくれたの~
お宝が一つ増えました(笑)
これ見てニマニマ思い出し笑いしてるかも。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/25 20:35分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
おぉーミュージカルもいいですね
って私は1回も見たことないですが~
あっそう言えばUSJでオズの魔法使いだったかな~
すごい迫力でしたよ!
徳島で見れないのなら大阪へおこしやす~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/25 20:50分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
行ってきましたよ!!
もぉーね。ステキすぎてずっと鳥肌がたってたの。
カッコいいし。歌も上手だし。
そりゃー売れっ子(笑)になるわけですね
友達いわく、来年は坂本龍馬をやるから
コンサートはないかも・・・って。ザンネン。

ユリファさんの懐かしい思い出ってなに~
すっごい気になるんですけど!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.08/25 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
