シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ワンコはまだ暑いのよね~

やっと朝晩だけ涼しくなってきた今日この頃。

だけど、ワンコにしたらまだまだ暑いようで・・

散歩から帰るなり、

私の顔を見上げるキャラぽん。


ハイハイ分かりましたよ。アレですよね。

じゃ~ん。これです!ヒエヒエ保冷剤~
2009_09100003.jpg


後姿。早く上に乗りたかったようで変なところから
顔をつっこんでおります!
2009_09100001.jpg

これこれキャラさん!いつもの定位置で寝てくらはい。と誘導しました。
2009_09100004.jpg

キャラは眠くなると前足の真ん中あたりをクチュクチュと噛む。
なのでいつもカピカピになってるのであります
2009_09100005.jpg
では、ネタがないのでこれで失礼~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします

Comment

 

キャラしゃんは まだまだ暑い時期なのね~。
ゴージャスな毛皮着てるもんね~。
しぃちゃんスカスカでスゥースゥーしてますよ。
デコたん並みに暑いの平気かも^^;

オシリがかわいー。
ワンコってお尻も可愛いから好きです♪

眠いとクチュクチュ噛むの?
赤ちゃんのおしゃぶりみたいで可愛いね。
あ、しぃちゃんも噛んでる!?
え!? そうなん? しぃちゃんもそうなん??
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2009.09/16 05:50分 
  • [Edit]

 

Citrine★ さんへ
キャラぽん未だにクールマットで寝てますからね(笑)
どんだけ暑がりやねん!って~
しぃちゃんはデコと同じく寒がりさんなのね~
やっぱり被毛のせい?
朝方、サークルを抜け出しコッソリト私のベットに潜り込むようになってきた。
そろそろ鍵を閉めとかないと・・・

以前、飼ってたポメさんは眠くなると足の先をクチュクチュしてましたね~
寝る前はお母さんの事思い出すのかな~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/17 20:42分 
  • [Edit]

 

キャラちゃんもおんなじ病気になった事
あるんやね!
そして治る可能性があると聞いて
ますます一安心です!
これからもいろいろなアドバイス
おねがいしますね (*^^)v
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.09/23 20:35分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
そうなんですよ。。。
まぶしそうに目をしょぼつかせてると
思ってじっくり見たら
両目にくっきりと3~4ミリ白い膜が出来てたの。

初めのころは私も気にして見てたけど
いつの間にか消えてたからビックリ!
キャラは出目なので今でも目が弱いけどね・・・
なので目薬は必須!で~す
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/25 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
