シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ぶどう狩り&山登り

今日はワンコネタではございませんが
うちのワンコズは元気にしております~

月曜日のお休みの日。

姉一家と私でぶどう狩りへ行ってまいりました~

朝早くに出発し、9時過ぎにはぶどう園に到着!早すぎ。

朝ごはんも少なめにしてきたので
思いっきりぶどうを食べるぞー!!と意気込んで
ぶどうをゲットし、いざ食べ始めるが。。。
ここのぶどうさん。たわわに実りすぎ。
食べても食べてもぶどうは減らず、
5人ともカニを食べるがごとく黙々と食べ進めるが全然減らず。
そのうちお腹の中がぶどうだらけになり
一房でギブ致しました。
もっといっぱい食べれると思ったけど無理。
一房に100粒は付いてたと思われます・・・


2009_09210026.jpg
2009_09210004.jpg
姪っ子の顔よりデカイぶどう。
2009_09210008.jpg

ぶどうでお腹一杯になったし、って言うか、ぶどう園で1時間くらいしか時間たってない。
近くにアスレチックがあったので久々に行こう!って事になりレッツラゴー!

小学生以来のアスレチック。
結構な体力がいりますな・・・わたくしは半分は遠慮させていただきましたがね。

2009_09210045.jpg
うちのお姉様、お年も考えずエライ張り切っておりましたわ~
2009_092100471.jpg
甥っ子ちんは根性なし。超怖がりと言うか慎重。イヤイヤドンくさい。
けど、一生懸命頑張ってたけどね~
2009_09210053.jpg

アスレチックもあっという間に終わり
まだお腹の中にぶどうが鎮座してるので
腹減らしの為、二上山へ登ることとなり・・・
(私は、いやぁーしんどい!!)と反対したけど
みんなが登るのでしょうがなく登りましたよ。
でも、久々の山登りはめちゃしんどかった。

二上山はココらへん(大阪)の小学校の遠足登山でよく行く場所だった。
でも最近の小学校は登山はしないようですね。
2009_09210054.jpg

先ほどのへタレな甥っ子ちんとは違い
山登りは楽しいようで、猿のようにずんずん先へ進み
私たちを置いてけぼりにし先に展望台へ到着しておりました!
さすが子供は疲れ知らずだな。
こんなに高い所まで登ったんや~そら疲れるわな。
でもすごく気持ちよかったな。
2009_09210066.jpg
最後にオバカな甥っ子。いちびりな年頃でございます(笑)
2009_09210030.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします

Comment

 

ひゃあ。
美味しそうな葡萄。

甥っこさん、good!v-238
私も絶対やるものぉ~(笑)。
  • posted by MSまま 
  • URL 
  • 2009.09/25 13:26分 
  • [Edit]

 

MSままさんへ
葡萄おいしかったですョ~
やっぱり果物はおいしいですね!
たくさんは食べれないけどね(笑)

最近の甥っ子の写真は全部が変顔!
まともな写真がありましぇ~ん!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/25 19:49分 
  • [Edit]

 

これはベリーAですか?
そうそう、フルーツ狩りって
意気込んで行くわりには、量食べられないですよね?
リンゴなんて1個食べられないもの。
上手いこと出来てるなといつも思う。(笑)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2009.09/27 02:13分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
よくご存知で~そうです。ベリーAです!
何の種類かも分からないまま農園について
わからないまま食べて・・・
帰りに寄った道の駅で「ベリーA」って品種だと分かったのでした(笑)

ココの農園は入園料800円で食べ放題
他の所よりは安かったですよ
お土産に一房400円で買って帰りましたが
道の駅で買ったほうが安かったです(爆)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/27 21:56分 
  • [Edit]

 

甥っ子ちん、ちょっとウチに派遣して欲しいです^^

デジカメで撮られてる甥っ子ちんを
ゆうさんが更に撮ってる、の図ですね♪
  • posted by citrine★ 
  • URL 
  • 2009.10/05 04:15分 
  • [Edit]

 

citrine★さんへ
当たり~姉が写真を撮ってる後ろで
私が撮っておりました(笑)

甥っ子は・・・うるさいですョ~
ずーと「えっとな~うんとな~・・・ほんでな~」と
永遠に訳のわからん話をしてますので。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/06 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
