シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



かまぼこの板。

昔、飼っていたポメちゃんに
母がかまぼこの板をよくあげていた。
板に付いた少しばかりのかまぼこを一生懸命
前歯でこそげ取っていたな。

そんなことを思い出し、
デコにもあげると「こんな木・・・・いらんわ。」と拒否られた。
ではキャラぽん、どうぞ~
薄っすら付いたかまぼこを召し上がれ~

さすが、食いしん坊
なんでも口に入れないと気がすまないキャラ。
かまぼこ
「うま~い。こんなにおいしいのにデコはなんでいらんねんやろ」
かまぼこ3
「ごちそう様。汚れたお口はカーペットでフキフキしないとね」
かまぼこ4

きれいにかまぼこの部分だけ召し上がってましたわ~
かまぼこ5
残された板には興味なしのようです(笑)                                       
                                     おわり
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします

Comment

 

うちの犬にかまぼこ板やったら、板まで食ってました^^;
  • posted by wanko 
  • URL 
  • 2009.09/28 18:39分 
  • [Edit]

 

wankoさんへ
うちのも、もう少し若ければ
板まで食べてたと思われます(笑)
今は歯が・・・歯茎から血が出るもんでね~
年には勝てませんね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/29 19:42分 
  • [Edit]

 

あっはっはー。
板は要らんのねー(なでなで)

美味しいものが付いてないと嫌だよね。
賢いぞぉぉ(笑)。v-238
  • posted by MSまま 
  • URL 
  • 2009.09/30 19:34分 
  • [Edit]

 

え~デコちん食べないのぉ
前にさくらんぼだっけ?食べないことありましたよね?
デコちんは食いしんぼさんじゃないのね
ルイなら そのちょこっと残った部分も絶対食べるな!
なんなら板までかじるかも!?i-278
  • posted by ルイねえ 
  • URL 
  • 2009.10/01 21:26分 
  • [Edit]

 

MSままさんへ
さすがのキャラでも板は要らんかったようです(笑)
おいしくなくても取り合えず
食べ物は口に入れるのにね~
デコが興味を示さなかったのには驚き!でしたが~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/01 21:40分 
  • [Edit]

 

ルイねえさんへ
デコって変なんです!
食いしん坊なんだけど、食にこだわりがあるって言うか・・・
犬らしいって言うか・・・果物とかはあんまり食べないし
自分の気に入らないものは食べないですね~
キャラは好きでも嫌いでも取り合えず食べる!
これが変なのか?あぁー分からなくなってきた~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/01 21:48分 
  • [Edit]

しぃたんなら板も、ごちそう☆ 

キャラちん 可愛い><
もう、な~にぃ~!? そのお顔は~♪
すっごい赤ちゃん顔に見えるんですけど!!
1番上の画像、ほんと赤ちゃんみたい。

そう、そう。 ウマウマしたらゴシゴシだよね。
しぃちゃん、口の裏キュイキュイ鳴らしながら
フローリングで擦ってますよ。
眠い時も...。
食後と寝る前は歯磨きね♪
  • posted by citrine★ 
  • URL 
  • 2009.10/05 04:11分 
  • [Edit]

 

citrine★さんへ
ワンコって良いね~
年をとってもしわはいかないし
しみも出来ないから羨ましい~~
でも白髪は生えてくるか・・・
キャラの顔は白髪で一杯ですよ!
まぁその白髪さえ愛おしいのですが(笑)

しぃちゃんも食後はお口をフキフキするのね
カーペットがすぐに汚れちゃう~まっいいか~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/06 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
