シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



お買い得♪

今日ね、ホームセンターへ買い物に行ったら

ワンコ用品のアウトレットセールとやらをやったの。

オヤツやら服やらフードやらをお安く売ってたわけですョ。

なんかめぼしい物はないかな~っと見てたら

可愛いフードボールが売ってるじゃありませんか~

それも、定価が1300円くらいが500円!!

これは即買いです!

で、レジで並んでお会計してたんやけど

デコガムとフードボール2つで1200円のはずが・・・

レジ係り「700円になります~」

私「え・・・フードボール2つやねんけど・・・」と小声で言ったんやけど

レジ係りさんには聞こえず。。。

私の心の声「まっ・・・良いか~ラッキー」って

そのまま帰ってきちゃったわ~m( ̄ー ̄)m ゴメン

これが1つ500円の器。いや!2つ500円か(笑)
今使ってたのはプラスチックだったので陶器が欲しいと思ってたのだぁ!
ダイソーの台にもピッタリはまったし!すばらし~~
良い買い物したわ。大阪人根性丸出しでございます~
安いものを買うとすぐに自慢したくなるんですわr(^ω^*)))
2009_10240001.jpg

ボーロ3つで待たされる。
2009_10240006.jpg
とっくにボーロはないのに、いつまでも舐めるのでありました~
2009_10240010.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします

Comment

 

いいお買い物しましたね。
フードボールは、陶器がいいそうですよ。
夏に泊ったペンションのオーナーさんが元獣医さんで、そんなこと話してくれました。
それに深さもあっていいですね。
台にもピッタリだなんて!!
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2009.10/25 20:05分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
お口のカイカイには陶器がいいそうですね~
でもなかなか良いのに巡り合わなくって
値段的にもね~
やっとお手頃なの見つけました!!
で、陶器なので割れる可能性がある訳で
予備のを次の日に買いに行ったら・・・
そのイベントが終わったました。ザンネン
割らないように気をつけなくっちゃ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/27 11:29分 
  • [Edit]

 

これは儲けもん~♪
ダイソーの台に見事にピッタンコ☆
けっこうワンコボール高いのよね...。
しぃちゃんはピザ屋さんのおまけを愛用中^^;
プラスティックは鼻の色素にも影響があるって聞いたことあります。
並んだ頭頂部がイイ感じ!!
ボーロさん美味しいか♪
  • posted by citrine★ 
  • URL 
  • 2009.10/29 14:17分 
  • [Edit]

 

citrine★さんへ
エヘヘ。安いうえにもっと得しちゃったわ
台に合わなくてもまぁ良いかな~ってダメ元で買ったら
ピッタリ(^O^)v
もー嬉しくって小躍りしそうだったわ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.10/30 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
