シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



おかえり~

20070830003141220070830003141
皆さんの家のワン子達は飼い主が帰ってくると、玄関までお出迎えして「おかえり~遅かったね。寂しかったやんか!」ってな感じでおおはしゃぎですよね…

うちのキャラは私が帰ってソファーに座るとお腹に飛び乗り…うっとりと目を細め「しあわせ~」てな感じでお出迎えしてくれます。
が…変わり者のデコは「あぁ~帰ってきたんか…ほな、ハウスで隠れとこかぁ」って感じでそそくさとハウスに入ります(^_^;)
で、私が「デコたぁ~ん!ただいま!」とハウスに挨拶に行くわけです。するとしっぽをバタバタと振り…「ほな、寝るから」みたいな顔で眠りにつきます。
どういう事ですか!!ちょっと変わってます(-.-)
でも…私が休みの日にお出かけから帰ってくると、「ギャーお姉たんどこ行ってたんよ!デコも行きたかったわ!ギャーギャー」と文句ぶりぶり言う訳なんです。それはそれは普段のデコとは大違いなんですなぁ。
良いのか悪いのか…ちょっと嬉しかったりします。

今日はデコがかゆがるのでシャンプーしました。フワフワ、ツルツルになったよ!
キャラはまた今度ね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
