シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



悩める乙女?

キャラぽんの事でご心配おかけしてるのに...
ご無沙汰してすみません!

検査から2週間。

いろいろと考えた結果、

答えが出ない!!どうしたものやら・・・

今のキャラを見てると痛みもかゆみもなく普通に過ごせてるのに
ほんとに手術が最善なのか?
術後の痛みや顔面麻痺などのリスクをおってまでするべきなのか?
それとも体調の良い今の時期にするべきか?

考えれば考えるほど答えが出ません!!

これがね、本犬に症状があればすぐにでも手術するねんけどな~

すぐにどうこうなるわけでもないので
もう少し様子を見るのもありかな。とも思うし

あぁ・・・悩める乙女でございます。
結局は答えは出ずです。

「ねぇ、キャラさんはどうして欲しい?」
2010_01280007.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/03 21:30分 
  • [Edit]

悩ましいですよね~ 

心配ですね~。
手術で切ったり縫ったり麻酔をしたり
その後に出てくるかもしれない後遺症
など考えると飼い主は大いに迷いますね。
キャラちゃん自身が特に痛がったりして
いなければ尚のこと…。
キャラちゃん喋ってくれるとゆうさんも
助かるけど…(笑。


飼い主はいつもわんちゃんの最良を考え
て決断しているから最後はゆうさんが最良
と思うほうでいくしかないですよね。
何のお役にも立てないですが、遠くから
キャラちゃんの回復祈ってます~v-237




  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2010.02/05 17:44分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ
そうなんですよね。
目に見えてる部分だとすぐにでも手術するんだけどね。
手術しても後悔しそうだし
しなくて後悔しそうだし・・・どうしたもんか。
何事もポジティブに考えればいいのに~~
は~い。シャンプーしました!
けどもうすでに薄汚れております(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.02/05 23:02分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
もう~ほんと優柔不断というか、
決断力がございません。。。
ほんとは痛いことはしたくないんですが
そのままにして大きくなってからじゃ遅いし。。。
でも大きくなるとは限らないしとか
色々考えて悩んでしまうのですよね~
あんまり考えすぎるのも良くないのかな(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.02/05 23:10分 
  • [Edit]

 

キャラちゃん心配やね!
確かにおチビ達の事って聞くわけに
行かないから最終判断は決まってるもんね
こまちの膝は2回とも悪くなる一方やから
即決で判断したけど膝と頭部ではやっぱり
違うから悩むのは当然やな(-_-;)
でも手術をしても、しなくても
それはゆうさんがキャラちゃんの為に
した判断やからどっちも最善やと
思うよ(*^^)v
ごめんね!
こんなくらいしか言えなくて
ゆうさん&キャラちゃん頑張ってや~!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.02/06 22:40分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
そういえばこまちちゃんも大手術したんやね。
さぞかし心配だったでしょうね~
ひざは手術の後、リハビリもせなあかんし・・・
tomoさん達も大変だったでしょうね。
でも、今はこまちちゃんは元気そうやし
手術してよかった!って言えるもんね~
私は今の段階では手術はしない方向で考えとります!
もうちょい様子見ようと思います!
なるべく痛い思いさせたくないしね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.02/08 20:03分 
  • [Edit]

 

うんうん、悩んで決められないって分かります。
でも、ゆうさんが決めた道が最良の道ですよ。
ゆっくり悩んで下さいね~。
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2010.02/08 22:40分 
  • [Edit]

 

えー…。
ほんと、答えは出ないよね。
迷うよね。 どうしたらいいんやろね。
そのままにして治る病気やったらいいんやけどね。
キャラしゃん、どうしたい? お姉たまに教えてあげて。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2010.02/10 02:25分 
  • [Edit]

 

え~っ!!!
久々にきてみたら...
キャラちゃん、大丈夫ですかぁ?(涙)

セカンドオピニオンじゃないけれど、
違う病院に行って聞いてみることはどうでしょうか?

人間で考えるとなるべくメスを入れないほうがいいのですけどね...
わんちゃんは口がきけないから心配だし、どうしていいか分らないですよね。

ゆうさん、さぞかし心配でしょうね...。
  • posted by MSママ 
  • URL 
  • 2010.02/10 16:31分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
そっかぁ!
私が決めた事がキャラにとって最良なんですよね!
なんかちょっぴり自信が出てきましたぞ。
ありがとね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.02/10 17:44分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
キャラが話せたら
「そんなん手術するのイヤや!痛いやん!」って
言いそうな気がする~
って、、、私がキャラやったらそう言うな(笑)
ちちんぷいぷいっとおまじないで
なくならないかなぁ~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.02/10 17:52分 
  • [Edit]

 

MSママさんへ
キャラぽんは全然平気なんですョ~
症状もないし、
健康診断してなかったら見つからなかったと思うくらい元気なんです!

いつもの主治医と検査した病院は別なんで
セカンドオピニオンといえるのかな~
両方の診察結果は同じで手術するなら
検査した方の病院になるんですよ(設備が整ってるので)
でも今は手術しない方向で考えてます!
もう少し様子見てから手術でも遅くないので~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.02/10 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
