シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



おさぼり。

あーぁ、おさぼりしすぎて何から書けばいいのやら・・・

まずは、キャラの耳の事から。
2010_02210008.jpg

結論から言うと
手術はやんぴ。飼い主の勝手かもしれんけど
今のキャラには手術は必要じゃないような気がして・・・
なるべくキャラに負担がないような
治療を進めていくことにしました~

先日、全身麻酔をしてた所なので
もう少し暖かくなってから歯のクリーニングも兼ねて
レーザーで焼いてみることにチャレンジしてみましょ~との事。

その方がキャラに負担にならないからいいかな。
ダメならその時に又考えよう。

キャラの事で、皆様にご心配おかけしましたが
ボチボチと無理せずに治療していこうと思っております!
ご心配頂いて本当にありがとうございます!


話は変りまして、
少し寒さも緩んできたので

2週続けて公園三昧。
先週、長居公園のパンジーの前にて。
2010_02210005.jpg

昨日、大泉緑地にて。
2010_02210035.jpg
ろくな写真はございません!
公園に行くとテンション上がりすぎて
写真が撮れませぬ。。。

キャラはいつもは抱っこしてって要求するが
昨日は公園を半周、頑張って歩いておりました~
いや。時には走ってたな。
デコは、いつも元気にわが道を行く。
私の顔なんぞ見もしませぬ。。。
2010_02210038.jpg
耳毛に注目!枯葉がたつぷりと(泣)
2010_02210056.jpg
あと1ヶ月もするとサクラが咲き出す。
またその時きましょう~ね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします

Comment

 

切らない方にきめたんやね!
治療が順調に進んで早く回復するといいのにねv-221
キャラちゃんお大事に!

デコちゃん公園でテンション上がるんや!
れんと一緒やな~ってそれはデコちゃんに
失礼か!v-411
でもこれからどんどん気持ちのいい日がふえて
散歩の気持ち良い季節が来るのが待ち遠しいな~!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.02/22 21:44分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
なかなか決められなかったけど
やっぱりね・・・耳の穴が無くなるって聞くとね(怖)

絶対にデコよりれん君の方が賢いって!
デコの散歩はひどいもんです(笑)
キャラには引っ張っちゃあかん!って躾けたけど
デコには・・・教えなかった私が悪いです!
今日も暖かくて仕事をサボりたくなってしまいました~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:00分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
11才のブレンの♀を飼っています。
飼い主も年ですけどね^^
キャラちゃんもデコちゃんも可愛いですね。
キャラちゃんはとてもシニアとは思えません。

決断って難しいですよね。
治療で良い方向に向くよう祈ってます。
  • posted by ☆下町セレブ☆ 
  • URL 
  • 2010.02/25 12:57分 
  • [Edit]

 

☆下町セレブ☆さま
はじめまして。こんばんは~
11才のキャバちゃんを飼ってるのですね~
キャラよりちょっとだけお姉さんですね。
年が近いと言うだけでなんか嬉しいです!
キャバは短命って言われてるし・・・
お互いのワンコ達、長生きして欲しいですよね

いや~大きな声では言えませんが
私も結構な年ですョ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.02/25 21:47分 
  • [Edit]

 

そっか、切らないんですね^^
なるようになる、良い方向に向かうって信じよう♪
キャラしゃんの強運信じよう☆

デコたんのずんずん進む足取りが頼もしい。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2010.03/04 07:06分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
そうなんです、切らない事に決めました~
そうですよね!なるようになる!
また問題が起きたら
その時、キャラにとって良いように
考えればいいかな~って考えてます!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.03/07 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
