シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚から美へ。

1ヶ月ぶりのシャンプー。
ブログもサボりぎみ、トリミングもサボりぎみ。
キャラぽんの汚さとデコの臭さに限界を感じ
やっとこさシャンプーを実施いたしました~


キャラは右目、デコは左目。
仲よく充血&ショボショボ。
出目子サンなのでしょうがないかなぁ。常備目薬で様子見です。
もう慣れっこなのであせって病院へは行きまへん。
きっと明日にはパッチリサンになってるはず。

シャンプー前。耳毛がちりちり。
2010_03080008.jpg




2時間後。ビューティフルになりました。
心なしか目もぱっちり(笑)
2010_03080018.jpg
ついでにキャラデコ臭の染み付いたソファカバーも洗濯。
並んでみるとデコちん。でっかいね。
しかし、おうちでシャンプーは疲れます。
最近、お店が忙しくて連れてけないので仕方なくおうちで。
後の掃除が大変。。。お掃除ロボットが欲しい今日この頃です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします

Comment

 

使用前、使用後...。 みたいな画像に ^m^
ほわんほわん、ふかふかな感じが耳毛もやけど胸毛に現れてるね。
キャラしゃんのフカフカな胸毛に埋もれた~い e-257(変態みたい?)

デコたん、デカイかもだけど
一般的なデカキャバに比べたら、なんて言うんだろ?
なんか、ドテンってしたデカキャバが多いけど
デコたんはそんなんじゃなくってスタイルが良いように思うよ。
もちろん、ドテンとしたデカキャバも好きなんやけどね e-257
デコたんみたいなアスリートな感じ... そうだ!!デコたん、わたしの中ではアスリートなん☆
  • posted by citrine★ 
  • URL 
  • 2010.03/18 18:04分 
  • [Edit]

 

citrine★さんへ
昔々、キャラさんが若かりし頃は・・・
貧毛に悩んでたのに、いつの間にやら
もじゃ子さんに変身してしまいました(笑)
デコもいつの日か、もじゃ子に変身するんじゃないかと
思ってたけど今の所変化なし~つる子さんです!

お店に来るキャバちゃんで10kg超の子がおるけど
その子もアスリート系(笑)なんですよ~
めちゃ男前なんです!
今度、写真とってきますね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/20 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。