シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ねことキャラデコ。

店に居候しているにゃんこ「ビビ」

居候と言ってもお客さんのニャン子なんだけど

ある事情のため、かれこれ半年以上預かってており

店の主になっております(笑)
20100321085621



店中を我が物顔で走り回り

お客さんのワンコを微妙な距離でおちょくり…

それはそれは、かわいいニャン子です。


20100321085616



初めて預かった時は1週間ご飯も食べず、ウンチもせずで凄く心配したけど…

その頃が嘘のよう(^-^)b 今じゃ、もりもり食べて、もりもり出してすこぶる元気。

環境が変わったからご飯食べれなかったんだよね…

今までニャン子さんて苦手だったけど

ビビに出会ってニャン子もかわいいな=^ェ^=って思えるようになりました!

ほんとはお家の中で飼われる方が良いのかもしれないけど…

母さんが迎えに来るまでお店で走り回っててくださいね。

って、このまま店の看板猫になりそうな予感…


先日、お店でシャンプーしたうちのワンコ。無理矢理にビビと写メをとってみた。

外で猫を見ると発狂するが…よそのテリトリーだと無視するようです(^_^;)
20100321085605



20100321085611


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします

Comment

 

可愛いにゃん子さんですね^^
一週間・・・って話、わかります。私も実家に
マルチーズを預けたとき、同じ状態でしたから。

あら、微妙な感じで無視していますね(笑)
うちはわんこもにゃんこも区別がないのか
フレンドリーによっていっては怒られてますけど。
  • posted by ☆下町セレブ☆ 
  • URL 
  • 2010.03/22 07:59分 
  • [Edit]

 

☆下町セレブ☆さんへ
ワンコやニャン子にしてみれば
いきなり知らないところに預けられたら
不安でご飯も食べれなくなりますよね。。。
ニャン子は家につくって言うとおり
今じゃ~我が家のようにくつろいでますよ~

ええーーニャン子にもフレンドリーなんですか~
エライね~うちはダメですね。
敵だと思ってるみたいで困ったもんです(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.03/23 21:13分 
  • [Edit]

 

ビビちゃんのピンクのお鼻とまるっこいお手てがe-349

ニャンさんの方がカメラ目線ですね。
こちらのワンさん方、どなたさんでしょう?って感じに見えます^^
わんこはどんなわんこでも大丈夫(グレートデンだって秋田だってドーベルマンだってブルだって♪強面系の方が好み)だけど
にゃんこは その子、その子で大丈夫だったり苦手だったりします。
だけど にゃんさんが気になって仕方が無い今日この頃です。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2010.03/24 16:13分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
そうそう!ネコちゃんの鼻がピンク・・・不思議。
ビビさんはワンコは大丈夫なんだけど
猫を見たら「シャッーー」って怒る怒る!
自分はワンコだと思ってるのか???

Citrine★さんって大型犬が大好きだったよね~
私も好きだけど。お手入れとか~お散歩とか~
ご飯代とか~病院代とか~とかとかとか。。。
を考えると、飼うのは無理!
キャバの大きさがベストでごじゃります(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.03/25 18:45分 
  • [Edit]

 

お、遅くなっちゃったけどデコちんお誕生日おめでとうe-420
もっと若く見えるよ~

にゃんこさんお店に馴染んでるならよかったですね!
実は私、昔ネコのほうが好きでした
仲のいい友達の家にネコがいて馴染みがあったからね
ネコの体って柔らかいですよね~
やっぱりどっちもカワイイe-266
ネコってシャンプーしなくてもなんかキレイですよね?
  • posted by ルイねえ 
  • URL 
  • 2010.03/26 13:30分 
  • [Edit]

 

ルイねえさんへ
ありがと~~
若く見えるかな(笑)いっつも寝てばかりで
中身はおばあさんですわ~~

ルイねえさんは昔は猫派だったのね。
私はどうもネコさんは苦手だったのですよ
苦手と言うより怖かった(笑)

そうそう!ビビも夏以来シャンプーしてないのに
ピカピカにきれいよ~ワンコも自分で毛づくろいしてくれないかな~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.03/27 21:23分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しています。

わ~。綺麗な猫ちゃんですね。
美人さん。

キャラデコちゃんたちもピカピカで綺麗!
お元気そうで何よりです!v-238
  • posted by MSまま 
  • URL 
  • 2010.04/07 23:28分 
  • [Edit]

 

MSままさんへ
お久しぶりです~
サクラちゃんの事、心配してました。
でも無事に終わってようで良かったですね~
うちのデコちんも犬歯が欠けてます・・・
ヒヅメを噛んだ時にかけたと思われます。
それ以来ヒヅメ禁止で~す。
まさか、歯が欠けるほど力いっぱい噛んでるとは
思わないですもんね(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.04/10 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
