シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



ドライアイ治療1週間経過。

まぁ~昨日今日とすごい雨でしたね。

今日は1週間ぶりの診察の日なのに雨・・・

うちからはちょっと距離があるので運転するのイヤやな~と思いつつ

午後2時からの診察へ

雨は小降りになったので良かった。





一日4回の点眼を欠かさず1週間経過しました。
見た目は充血はなし。
目やに少なめ。

病院で涙の量を測ってみると

右目 0ミリ  ⇒ 13ミリ
左目 10ミリ ⇒ 18ミリ

すご~~~い!!めちゃくちゃ増えてるじゃありませんか!!!

ホントのとこあんまり期待してなかったのに
良かった良かった!!
毎日欠かさず目薬をさしたかいがあったわ。

まだ血管は変化なしだったけど
この調子で涙が出てくれれば消えてくれる可能性もあるのかも。

目薬の回数を減らして1週間経過観察。

やっぱりちゃんと治療しなくてはいけませんね
年のせいだとか、体質のせいにしては
ダメだと言うことがよ~~く分かりました。

それとその分野に強い獣医さんを探す!って事も勉強になりました!


寝起きで機嫌悪そう~
SN390579.jpg
体重が200g減。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

こんばんゎ☆
コメありがとぉです (*'∀'人)
みゆが出逢う前に、るなちんとお話してたんですねぇe-343
隅っこで大人しくまぁるくなって寝てたるなちん・・・
只今やんちゃ姫盛りe-327
ひたすら暴れて寝ての繰り返しe-257
コレぉ気に仲良くしてくださいね^^
過去記事読ませてもらってたら
何か・・・行動範囲が似てるww
近いのかな?i-237
どこかでお逢いするかもですね^^
キャラちゃんとデコちゃんに逢ってみたいですe-343

おめめお大事にねe-454

  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2010.05/24 22:57分 
  • [Edit]

 

*mIyu*さんへ
こんばんわ~
そうなんですョ~るなちゃんって名前になる前に
会ってたんですョ!
私が見たときも隅っこで丸くなって寝てたの。
で、触ったら起きてくれてしっぽブンブン振ってくれました~
でもほんと良かったです!!
 
たぶん近くだと思いますよ~
一応、大阪市内だけど隅っこなんですよ(笑)
私のお休みが平日と月1回の日曜日だけだから
なかなか皆さんとお会いできないの(泣)
でもいつか会えたらいいですね~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:03分 
  • [Edit]

 

キャラちゃん涙が出るようになって
良かったな~!
このまま回復してね~v-221
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:08分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
ありがと~
ちょと目がウルウルしてきたよ(キャラの目)
でも目薬の回数を減らしたから
次の検査の結果が怖いわ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.05/27 10:08分 
  • [Edit]

 

今日ね、るなの血統書が届いたの・・
で、早速キャバnaviに登録したら、
ナントe-284 デコちゃんが e-451 
みゆが逢う前に、るなと逢ってたのも縁かもですね^^
遠いけど親戚さんでした e-420
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2010.05/29 23:13分 
  • [Edit]

 

*mIyu*さんへ
おぉー私も今見てきましたよ~
あの時、るなちゃんに目が留まったのも
親戚さんだったからかもね~
デコちんもあんなに小さかったけど
いまじゃ~でっかいよ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.05/30 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
