シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



グルグル回る。

今日はワン子の話ではなく私事です。

昨日の朝、目が覚めたら
部屋がぐるぐる回ってた。
と言うか私の目がくるくる回ってたわけですが・・・

以前からめまいにはよくなってたんですが

年末にもクルクルめまい&吐き気。
その時はすぐに収まり仕事も忙しかったので
休む訳にもいかずフラフラながら仕事をしてました
病院にもいかず。。。

今回は今までの最強のめまいで
30分くらいずーと目が回り吐き気。
こりゃえらいこっちゃと我ながら思いましたよ・・・

タクシーで病院へ、
が・・・メチャ混みです。
朝9時半に行って帰ったのが2時半。

その頃にはめまいは治まり
MRIやらレントゲンやら撮ったが
脳や骨などには異常なし。

原因は分からずじまい。
めまいと吐き気だけでは大丈夫やからと先生に言われ
少しホッとしたが

なにせ、あのクルクルめまいは気持ち悪いったらありゃしない。
横になると回りそうになるので
昨夜は寝るときも座った常態で寝た。

たぶん耳から来てるんじゃないかなと思います。
今度、耳鼻科で診てもらおう。
元気になるとなかなか病院へも行かなくなるだなぁ~

初めてMRIで頭の中を見たけど
きれいな脳みそしてたわ(笑)

2010_06200026.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

大丈夫ですか?
30分ゎキツイですねぇ・・・
みゆもバイトしまくってた時、何度か部屋回ってた時ありました><焦るよね・・・
お疲れたまってるんぢゃないですか?
気ぉつけてくださいねe-454

デコちゃん。ほんまにぶちゃいくやったの??
めっちゃかわゆぃのに・・・ん・・・e-351
元気やったらええけど
るなちんもかわゆくなってほしぃなe-454
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2010.06/22 22:11分 
  • [Edit]

 

めまいは辛かったですね。
耳鼻科の検診お勧めします。
私の友人は、メニエールでした。
お大事にしてくださいねぇ~
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2010.06/23 20:30分 
  • [Edit]

 

*mIyu*さんへ
ありがとう~ちょっとフラフラするけど
もう大丈夫です!タブン。
みゆさんもめまい経験者ですか~
ほんとグルグルめまいはあせりますよね。
このままだったらどうしよう。って考えたりね

デコちんほんまに不細工でしたよ!!
ビックリするくらいに。。。
こんどどんだけ不細工だったか記事にアップしますよ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.06/23 20:58分 
  • [Edit]

 

ナナハル さんへ
やっぱり耳鼻科に行かないとダメですよね。
検査とか怖いなぁ~とか思ったり・・・
でもちゃんと原因が分かった方が安心ですもんね。
ご心配おかけしました~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:12分 
  • [Edit]

 

すっかりご無沙汰しています。
お元気かしらぁ~ってやってきたら
なんとめまいですか???辛かったことと
思います。耳鼻科に行かれて原因早くわかる
といいですね・・・。おじも「くらくらして変だな~」
と思って受診したらメニエールと言われたそうです。
働きざかりに多いのかもしれません。

どうぞお大事に・・・。(ドライアイのキャラちゃんも・・・)


メニエールかもしれませんね。

  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2010.06/24 11:34分 
  • [Edit]

 

あ、ご、ごめんなさい。とっても失礼しました。

変な一文が(メニエールかもしれません)残って
しまいました。断定できないのに・・って書き直した
のに消し忘れてしまいました。

ううっ(涙。どうぞ削除してくださいね。
ホントに失礼な私で申し訳ないですっv-356
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2010.06/24 11:41分 
  • [Edit]

 

ユリファさんへ
ウフフ・・・そんな気にしないで下さいよ~
ぜんぜん失礼じゃございませんよ(笑)

ほんと今回にめまいには参りました・・・
でももうすっかり良くなって、
耳鼻科に行くのもなぁ~めんどうでね。
こんどまためまいが起きたときでいいかなぁ~って
ワンコの病院へはすぐに行くのに
自分の事だとなかなか行かないんですよね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.06/24 21:56分 
  • [Edit]

 

もう、大丈夫ですか?
治った途端、病院なんて行かんでもいいわ…。って思うんですよね。
なんか、ゆうさんの症状を読んでるだけで
わたしもめまいがしてるような気がしてきた@@@@@
めまいってホント辛過ぎる...。

病院ちゃんと行ってね…。
って、人さまとわんこにはシツコク言ってしまう ^w^;
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2010.07/03 08:16分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
は~い。すっかり良くなりました!
ワンコの病院はすぐに行くけど
自分事となると...まっいいか~って思うんですよね~

もうめまいは二度とイヤだ~~
でも定期的にめまいってやってくるんですよ・・・
イヤだな。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/05 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
