シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



次はキャラか・・・

お蔭様で私のめまいはすぐに治まり
血液検査の結果も良好!
内臓関係は健康そのものでございました。

と安心していたら

今度はキャラぽんです…

前日から何となくトイレが近いキャラさん。
普段は1日2回と少なめなのに

その日はわざわざ2階のトイレまで行ってまして
あらまぁ珍しいな~といやな予感。。。

翌朝6時ごろに起こされトイレへ
あぁ~血尿でございます。

以前から年に2回は膀胱炎になってたけど
最近は手作りごはんで水分たっぷりにしてたら
ここ2年くらいは膀胱炎にはなってなかったのに。。。


早速、病院へ・・・
雑菌、ストルバイト結晶。
皮下点滴と
抗生剤&止血剤、1週間服用。

皮下点滴で背中がプヨプヨしてますよ。
2010_06230001.jpg
まだトイレの回数も多いし血尿も治まらず。
早く良くなって頂戴よ。
でもね、食欲衰えず。元気ありなので
あんまり心配なさそう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

ゆうさん&キャラちゃん
お大事にね~!

これから暑くなるのでお体十分に
注意してくださいな~v-221
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.06/26 20:25分 
  • [Edit]

 

ゆうさんよかったね^^
無理なさらないよぉ気ぉつけてくださいねe-454

キャラちゃん膀胱炎になっちゃったのね・・
皮下点滴するとプヨプヨになるんだ・・
調子ゎどぉかな?
早くよくなりますよぉに・・・i-176
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2010.06/26 23:12分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
ありがとう!!
キャラも私もたぶんもう大丈夫!

ほんと今日は特別暑いですね。
梅雨はどこ行った?
明日から雨なのかな??
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:06分 
  • [Edit]

 

*mIyu*さんへ
キャラの血尿も治まったみたいで
水曜日にもう一度尿検査してもらいに行きます!
私のほうはまぁまぁ。。。
フラフラ~するけどクルクルは治ったので
時間が経てばそのうち治るでしょ(笑)
ありがとうね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
