シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



続、膀胱炎。

キャラぽんの膀胱炎。

1週間経過いたしました。

朝晩、せっせとお薬を飲ました甲斐がありまして
バイキンちゃん&ストルバイト結晶&血尿達は
すべてさよならいたしました!

PHも8.5から6.0になり
アルカリ尿を脱出いたしました!

もうちょっとの間お薬は継続。
再発する子が多いそうです。

病院でかわいいキャバちゃんに会ったんですョ~
キャラくらいの大きさで
年も9才と近い年齢。
でもツルリンコにサマーカットしてて愛想よくて
9才には見えないくらい若かったな~

私って人見知りマンで
病院へ行っても話しかけられたらベラベラと喋るけど
自分から話すのは苦手。

でも、キャバ飼いさんが居れば
人見知りは吹っ飛びます。

お名前は?何歳ですか?から始まり
病気の話まで・・・
心臓は大丈夫?目は?
ドライアイ・・・うちも一緒ですよ。。。
などなど話している間に診察の順番が・・・
名残惜しいけどサヨウナラ~しました。

病院へ行ったらまた会えるかな~
うちの近所にはキャバリアがいないのよね。。。
だからついついキャバを見ると興奮するのでありました(笑)

行きの車の中にて・・・
車嫌いのキャラ。ずっとピーピーと泣いております。

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

経過順調みたいでよかったねe-454

確かに、他の犬種オーナーさんにゎ
引っ込み思案になっちゃうけど
キャバオーナーさんだったらふっとぶよね('∀`)

キャラデコちゃんも、お歳よりうんと若く見えるし
とってもcuteょ e-266
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2010.07/01 23:24分 
  • [Edit]

 

*mIyu*さんへ
おんなじ犬種だと
いっぱい聞きたいこととかがあるし~
結局は・・・キャバリアって良い子。って話になるのですよね

キャラデコがcuteってありがとう~
実物は・・・寝てばかりの婆さんですよ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/02 20:43分 
  • [Edit]

 

そういえば、キャバちゃん飼ってる人って
遠くからでも声掛けてくれるのに驚きました。
わんこ連れじゃなくっても『ウチにもいるのよぉ~』って。
コーギー飼ってる友人は
コーギー飼ってる人から声掛けられることあまり無いって言ってました。

サマーカットしたキャラさんがしぃちゃんに見えます♪
ピーピー啼き声も同じ ^w^

しぃちゃんは貧毛なのでこの時期になると
『あらー、いいわねぇー。サマーカット?スッキリしちゃって^^』って。
1度もカットしたこと無いんですケド。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2010.07/03 08:23分 
  • [Edit]

 

キャラちゃん順調でよかった!
このまま完全復活やねv-221
でもほんま車は嫌いみたいやね!

ゆうさんもひとみしりなんや~
俺もやねんでも話しかけてもらえればOK
おんなじタイプみたいやねv-221

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.07/04 19:53分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
先日のめまいの件で病院へ行った時
お会計してると外でキャバが散歩してたの
思わず途中でおもてに出そうになった(笑)
さすがに追いかけれなかったけど~~

しぃちゃんに年中サマーカットって。。。
失礼しちゃうわね~
大丈夫、キャラも5歳くらいまで貧毛だったから。
突然、ボーボーに伸びてくるから(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/05 21:24分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
お蔭様で飼い主共々元気になりましたよ!

この車嫌いどうにかならんかと思うんですよね~
本人も疲れると思うねんけど
キャラの心の声が聞いて見たいもんです!

アハハ~tomoさんも人見知りですか~
まぁ、これもしょうがない!慣れですかね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/05 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
