シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



お金持ちへの道。

頂いちゃった。
「大女優エビ様の ぷっぷくぷー」のbonnyさんから
お金持ちになれる?ストラップを頂いちゃったのです。

台湾旅行のお土産。
何かご利益ありそうじゃない!
早速、お財布につけて宝くじ買いに行かなくわ!

約束したんですョ!
3億円が当たったら・・・bonnyさんに1億円あげるからってね。
だから買いに行かなくてわ・・・
でもな。宝くじ買うお金がないねんよね・・・
そこからか。
まずは10枚だけでも買ってみようかね。

当選発表が楽しみだ。まだ買ってないけど(爆)

2010_07260005.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

買わなきゃ当たらないけど、買っても当たるか分からないから~って、
私もいつも買わないで、言ってます。
お金持ちの道、遠いです。
結局楽してお金持ちになるのは、夢の話みたいです。
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2010.07/30 20:16分 
  • [Edit]

 

私も買いました。
あ、ストラップではなく宝くじを。(笑)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2010.07/30 21:44分 
  • [Edit]

 

うぉ!!
なんかご利益ありそぉなスゴイストラップe-451
まずゎ妄想からねwww
早く宝くじ売り場へぇぇぇぇi-237
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2010.07/31 00:02分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
そうなんですよ。。。
買わないと当たらない、買っても当たらない。
でも買わないと当たらんし。ジレンマ~
楽してお金持ちになるのは無理な話で
コツコツ働かなくてわね~
でも世の中には当たってる人も居るわけで(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/31 22:06分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
サマージャンボって発売日はいつまでだったかな?
もうそろそろ締め切りかぁ。
3000円握り締めて気合入れて買いに行ってきます!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/31 22:09分 
  • [Edit]

 

*mIyu*さんへ
そうそう!
まだ宝くじも買ってないのに
当たったら車買ってお店開いて、旅行行って
などなど妄想するのも楽しいもんです(笑)
いつも妄想で終わりですが・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/31 22:12分 
  • [Edit]

夢のある話ですね♬ 

うちはサマージャンボ、年末ジャンボ、ロト6‥‥旦那がちょいちょい買いますw
何もしないと0ですが、楽しみ1つ増えるんで便乗して楽しませてもらってます(*'-'*)
1万ぐらいはたまに当たるけど、それ以上はなかなか(苦笑)
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2010.07/31 22:46分 
  • [Edit]

 

お~v-405
めっちゃご利益のありそうなストラップやん!
これは絶対に宝くじ買わんと!
当たってお店開いたらお祝に行くからねv-221
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.08/01 06:43分 
  • [Edit]

 

ひなママさんへ
私も昔はちょこちょこ買ってたけど
ぜんぜん当たらないしお金もったいない~と思い
最近買ってなかったのですよ・・・
3千円がたま~~に当たったけどそれ以上は。
そうだ。むか~~~し5万円当たったな。
そこで運を使い果たしたようですわ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.08/02 17:30分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
ぜひ開店の際はお越しくださいまし~!!
あぁー夢のまた夢でございますわ。
だれかぁ私に出資してくれんかな(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.08/02 17:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
