シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



レメディー・・・

20070927205755

私には2歳上のお姉ちゃんがいます。
このお姉ちゃん・・・ちょっと変わっています。
ん~・・・凝り性の割には飽き性
今まで色々と習い事をやってはった。
まぁ~一番続いたのは合気道(やっぱ変わってる)
で・・・脳の体操?やら瓶に入った二層のオイルの色を
選んで心理状態を見るやつとか・・・
とにかく人の深層心理に興味がある人なんですな。
私には理解不能ですがね・・・

最近レメディーに興味が出てきたらしく
自分の娘や息子に飲ましてるらしい。
私も他の人のブログでちょくちょく話題に上がってて
なんとなく興味があったのです。

で、デコに飲ましてみようかなっと
(デコは余り人と関わらないで独りでいるのが好きなんです。
もう少しフレンドリーになってほしい)
相談したら「ええのがあるでェ~」って作って持ってきてくれた。
名前は忘れたけど・・・デコちんに一日2~3回あげてます。
が効果はまだわかりましぇん!
もっとフレンドリーなキャバリアになっておくれ!!!

Comment

リンクさせていただきました。 

ありがとうございました。

レメディーですか?
うん~ 初めて聞きました。なんだろぉ 薬?

うちのキャバも犬見知りが激しくて
人間は大好きなのに犬は嫌いみたい。
こまったものです・・・・
  • posted by ルイパパ 
  • URL 
  • 2007.09/28 14:14分 
  • [Edit]

 

ヘルニア検索してたらヒットしたことありますよ。

うちのブログのコメントに書いてくださったステロイドの薬って「プレドニン」とか「プレドニゾロン」って名前ですか?
  • posted by れおママ 
  • URL 
  • 2007.09/28 18:52分 
  • [Edit]

 

ルイパパさんへ
こちらこそリンクの件、ありがとうございました。

レメディー・・・私も余り詳しくないんですe-263

バッチフラワーレメディは、イギリスの医師エドワード・バッチ博士によって1936年に開発されました。

自然の花や植物(全く毒性のないもの)、
岩清水のエネルギーを水に転写した
38種類のエッセンスです。

38種類の1つ1つがネガティブな感情や状態に作用し
心のバランスを穏やかに整えます。

全く無害で(赤ちゃんからお年寄り、動物、植物にも使える)、副作用がなく、習慣性もない
(いつも飲んでいても効果が薄れずいざという時にも使える)
ため、どんな療法や薬とも併用できるのが大きな魅力です

・・・だそうです。
デコに効くと良いんですがね!
また、報告します!

れおママさんへ

お薬なんですけど、随分前の事なので
名前は忘れちゃいました。
ごめんなさい・・・
でも、プレドニンはお耳がすごい外耳炎に
なったときに飲みましたよ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2007.09/28 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
