シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



淡路島へ。

行ってまいりました。淡路島。
家から車で約1時間半。
私一人で運転するのには丁度良い距離。

今回は、母ちゃんと姉ちゃんと私とワンズ。
このメンバーで旅行に行くのは初めてだぁ~

朝10時すぎに家を出てお昼には明石海峡大橋を通過。
いいお天気だわ~
2010_11240003.jpg

淡路サービスエリアには観覧車がある。
最近ドッグランも出来たらしけど今回はハイウェイオアシスの方へ行きました。

デコちん、まぶしくて目が開いてませんで。
2010_112400051.jpg
いつも可愛いキャラぽんはお目めパッチリ。
2010_11240008.jpg

やっぱりデコちんは。。。
2010_11240006.jpg
このあと阪神淡路震災記念館へ見学へ

つづいてお宿へ。
洲本温泉のホテル。
ワンコOKの部屋が1室のみ。
あとは一般のお客さんばかりです。
ドッグランもあるよ。
2010_11240042.jpg
お部屋もすごく広くて綺麗。
2010_11240030.jpg
ソファが2セットもあるのだぞ。
2010_11240031.jpg
ワンコのトイレも完備してる。

が・・・ですね。
お部屋は物凄くいいのにね。
ご飯がね。。。コースで出てくるんだけど
量も少なくて、たかが5~6品出るのに2時間近くかかるの。
わたしゃ~最後の方には半キレですわ。
犬も部屋に残して来てるのにさっさと持ってこんかい!!と叫びはしませんが。
最後のシメのご飯とお汁物、すぐ持ってきてください。と優しく言いましたがな。
デザートとコーヒーも一緒にすぐ持ってきて。ってね。
結局、夜ご飯に2時間近くかかり(美味しくないし。)
無駄な時間を過ごしてしまったわさ~
キャラデコちんたち2時間もケージに入れっぱなしで可愛そうに

1室だけワンコOKだったので他のお客さんにものすご~く気を使いました。
ワンコラ鳴いたらどうしましょ~とか(爆睡してたので大丈夫だったけど)
抜毛が迷惑にならんかなぁ~とか

教訓。
やっぱりワンコ連れは全室ワンコOKの所に泊まるべし。


翌日はおのころランドによって
さっさと帰りましたとさ~
帰りの運転、死にそうに眠かった。
前夜、枕がふかふかすぎて眠れなかったからだぁ。
眠気覚ましに3人でしりとり(笑)をしながら帰ってきましたが
眠すぎて思考能力ゼロ。危なかったな。
その夜、8時~翌朝8時まで爆睡しました~~~
久々に12時間寝たわ。ハハハ・・・

と、グチばっかりになったけど
ご飯以外はまぁまぁだったので良しとしましょう~~

キャラデコたちも疲れたのかずーーと寝てばかり。
私が仕事から帰っても気づかずに寝てたよね。
2010_11240058.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

Comment

 

まぁ!お早い更新ですね~今回は~。
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.11/24 17:27分 
  • [Edit]

 

↑アルテミスさんのコメントに吹き出してしまいました (○゚ε゚○)プ

キャラぽん、かわゆい笑顔で駆けて来る~。
お顔も、お姿も ちっともオババに見えない!!

綺麗なお部屋~!! 豪勢~☆
しぃちゃんと一緒だとこんな綺麗なとこ泊まれないです;;
1室だけペットO.K.だと気を使うのね…。
覚えておきます。 

ねむねむの中、ご無事のご帰還でホッとしました^^
横で眠られると辛いからしりとりも良いかもね。
クイズとか出されても思考回路が…。

キャラデコさんたち、クッションの壁が?
個室風。
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2010.11/24 19:03分 
  • [Edit]

 

アルテミスさんへ
誰かさんもはよ更新しなはれよ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.11/26 20:50分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
アルテミスはんはいつも厳しいんですよ(笑)
キャラぽんは外の方が元気になります!
家の中だと、ねむねむの顔ばっかりで
いい写真撮れないです。。。
デコはその反対で家ではいい顔してくれますが
外では。。。この通りでございます(笑)

やっぱり食いしん坊の我が家は
お部屋はどうでもいいけど
ご飯が豪勢なのが良かったな~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.11/26 20:55分 
  • [Edit]

 

めっちゃ良い部屋やん!
俺も先週会社の慰安旅行に行ってきたど
・・・?
って感じのホテルやったで~v-406
でも18人でバスは大型貸し切りで最高v-221

それにしてもキャラちゃんの走る姿は貴重なのでは?
初めて見たかも?
まだまだ若いぞ!
こまちと同い年って言っても良い位
若く見えるでv-218

食事って旅行の楽しみの一つやのに
まっ俺はホテルより民宿の方が好きやねん!
だって食事がガンガン来るしサービス料理が
付くときもあるもんねv-221
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.11/27 22:14分 
  • [Edit]

 

tomoさんへ
そうなんですよね~
部屋が良くてもね。。。やっぱり食事でしょ~~
海鮮料理をたらふく食べたいよ!!

キャラぽん、ドッグランではワンコがいなければ
走るんですよね~
いつかこまちちゃんと競争したいな~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.11/29 21:56分 
  • [Edit]

 

キャラちゃん、素敵な笑顔でバッチリねぇ~e-420
楽しそうに走ってるよねe-343
デコちんゎまぶちいのねww
でも、そのお顔がまたかわゆぃんだけどe-266
るぅちんも、微妙に顔かわゆくなったもよぉ?ww
情が入るとかわゆく見えてくるのよねi-237
淡路島行きたいなぁ~って思ってるけど
なかなか実行できませぬ><
やっぱり1泊で行った方がいいのかな?

最後の写真、、、仕切りつくってるの?www
  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2010.11/29 23:02分 
  • [Edit]

 

*mIyu*さんへ
淡路島は近くていいですョ~
日帰りも出来るしね~行動力のない私でも行けるしね!
るなちゃん、かわいいやん~
あのホームズで見た時の顔が忘れられないよ~

最後の写真は掃除機かけるのに
コタツ布団をソファの上に置いてたら
たまたまこんな形になってたの(笑)
そこにワンコが寝たわけです~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.11/30 14:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
